「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎

今日、コメダ珈琲に行ってきました!

証拠写真!(`・ω・´)キリッ



コメダ珈琲でコーヒーを頼むとついてくる豆歌詞です!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

っていうか、何もこの写真をアップしなくても、誰も私が本当はコメダ珈琲行ってないんじゃないかって疑う人はいないんじゃないかと思いますが、以前、本当はジャンプを買ってないんじゃないかと疑われた経験があったので、念には念を入れてみました(笑)

ところで、最近ちょいちょい晴祭りについてのコメントやメールを頂くんですが、そう!
いよいよ来週は晴祭りですね!
まあ、私は所用があってライブビューイングにもいかないんですが、ふふふ・・・でも大丈夫・・・・

だって レポをいただけると信じてるから!(`・ω・´)キリッ

というわけで、レポお待ちしてます!っていうかくれ!ください!お願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、6日はなんかこう、しがらみ的な所用なので思いっきりブッチしたいんですが、そうすると私の今後の生活に影響が及びそうでなんかいろいろめんどくさい・・・・・・
持ちつ持たれつっていうか、情けは人のためならずっていうか、いろいろ仕方ありません。

でも、こっちは仕方なくない!なくなくない!なくなくなくな・・・・あれ?
と、ともかく、フィギュアーツ土方さんが届かねぇ!(" ̄д ̄)けっ!

くそっ!明日のお楽しみってことか・・・・・・

既に届いたってことでしろもふさんが写真を送って下さったんですが、後ろ姿からだけでもにじみ出るかっこよさ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!
うしろの銀魂リミックスの銀さんもかっこいい!Σ(//Д//)
かっこいいと言えば、アマゾンに63巻表紙が出てた!Σ(//Д//)



既に63巻は楽連ブックスに予約済みです。
ついでに言えば、2日発売のサウンドトラックも予約済みです。うーふーふーふーふー。



と気持ち悪い笑い声をもらしたところで、どうも最近一発で描けなくなってきたのか、描いても描いても気に入らないことが多くていつにもまして没絵を量産してる気がします。


今日の没絵銀さんその1。




没絵銀さんその2。




違う!なんか違う!銀さん、こんな顔じゃない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうイライラばっかり募るので、もう銀さん絵を描くのはあきらめ、きっと明日のジャンプも一人貧乏くじひいてるに違いない阿伏兎さんにしてみました。

ちなみに、こういった没絵はメモ用紙代わりに使ってるんですが、自分の字が汚すぎて 数日経って見返すと、字も読めなければ意味も分かりません。メモの用途をなしてねぇ。



・・・・・・ばくが?麦芽?瀑河?←ぇー


ってことはさておき、阿伏兎さんにはマークが似合うと思う!(`・ω・´)キリッ


阿伏兎 神威 星海坊主 銀魂

マークが似合うと思うので、余白にマークの原因も描いてみました(笑)

そういえば、阿伏兎さんの無精ひげを描いてて思ったんですが、高杉さんがどれくらい寝てたにしろ、髭はどうしてたのかしらとか、体は拭いてもらってたとしても(誰が拭いてたんだって問題はありますが、そこはそれ)、髪の毛はどうしてたのかしらとか、いろいろ気になってきました。
数年前に手術で入院したとき、合併症のせいで起き上がれず、10日以上髪も洗えずばっさばさのもっさもさで、高杉さんみたいにさらっさらキューティクルばりばりだぜいえーいなんてありえない!ありえないよ!( ̄□ ̄;)!!

と思わないでもないんですが、もしかしたらアルタナパワーがいい感じに炸裂してたのかもしれません。←適当


それにしても、もうあと少しで休みが終わってしまう~
でも、休みが終わらないとジャンプ銀魂に会えない~

週末はいつも、このアンビバレンツな思いに切り裂かれ、アジェンドがアテンダしたあげくにセレンディビティがクラッシュしてゲシュタルト崩壊しそうです。
って、自分で自分が書いてることの意味が解らない!( ̄□ ̄;)!!





      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13153-949dcf61

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/28 21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/29 01:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon