「銀魂」カラーイラストで3月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

朝からだらだらと録画した「怒り新党」見てます。

広島にいると、何気に地方公共団体のポスターで有吉さんやアンガールズを目にするよ!☆^(o≧▽゚)o

ってことはさておき、2月もあともうちょっと。3月のカレンダーです!

春を先取り!☆(≧▽≦)☆!

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  

by まぁさん                   by ハコさん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、昨日の夜更新で銀魂63巻の表紙に興奮しまくってたところ、更なるメールを頂きました。

「はこの頃、忙しくてジャンプを読んでいなかったので
 「この人誰!?63巻で表紙取るほど活躍してるの!?」と
 はてなマークが頭の中いっぱいです。」


ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうか!そうですよね!コミックス派の人は

誰だこれ!( ̄□ ̄;)!!

になっちゃいますよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
コミックス派の方が63巻を読んでどんな感想を持たれるのかごっさ気になる!
是非、表紙のあの人の感想を教えてくださいwww

63巻が出るまであともうちょっと!(`・ω・´)キリッ

そして、脈絡なく本日のチョコレート。



チョコを前にした真選組銀さんのドヤった顔がちょっとツボってましたwww

ちなみにこのチョコは、メルティーキッス プレシャスミルクチョコレートです。
「プレシャス」って単語にテンションあがる!




       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13146-f0af710f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/27 14:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon