「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆! 

死線

おはようございます!

今日の朝ご飯のデザートはバナナとヨーグルトなんですが、ヨーグルト用のスプーンを持ってくるのを忘れました。
膝には4号が熟睡してて身動きがとれません。私は無事、ヨーグルトが食べられるでしょうか。

いや、普通に4号を膝から降ろしてスプーン取りに行けばいいだけなんだけども!それができたら苦労しないから!

というわけで、バナナです。←どんなわけだ。

バナナ 近藤勲

4号と近藤さんとバナナです。

猫 バナナ 近藤勲


今日も寒いみたいですが、それでも少しずつ夜が短くなっていくのを感じて、もう2月も終わるし、段々春になっていくんだなと思うと、4号が暖をとりに膝上に乗ってくれなくなる日も近いってことか!
近いってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

と泣きたくもなるんですが、そんな時は飼い主のわがままにわりとつきあってくれる2号を膝上に乗せて乗り切ろうと思います!(`・ω・´)キリッ ちなみに今2号は布団の中にもぐって姿見えないけども!

っていうか、昨日のアニ魂の宇宙さんぽ。
見返せば見返すほどじわじわと怖い!
折角まぁさんがかっこよく銀さんを色塗りしてくださったのに、この銀さん、火星仁さんを狙ってる人にしか見えないよ!「美味しいたこ焼きだじょー」とか言いそうだよ!←キャラ違う

ハッΣ(゚ロ゚〃)、たこ焼きと言えばアラン様!
やべっ!アラン様がたこ焼きトラウマに陥ってしまう!( ̄□ ̄;)!! ←作品違う

アラン様

日朝ヒーロータイム。仮面ライダーゴーストはアラン様がいつたこ焼きを口にするかドキドキできるし、はじったばかりのジュウオウジャーが楽しいしでお勧めです。

ってあれ?何の話でしたっけ?←待て
そうそう、たこ焼きですよ、たこ焼き。



万事屋にちゃんとたこ焼き器があるのがなんかもうね!これ1人暮らしだったら買わないよね!いや、買うかな。←ぇ
買うかも!たこ焼き美味しいし!

って言ってたら話が進まないわけで、「一人暮らしだったら買わない」と決めつけた上で、銀さんってば、新ちゃんや神楽ちゃんや定春とたこ焼きパーティーがしたくてウキウキしながらたこ焼き器を買ったんじゃないかしらとか思うと、

画像3rr

・・・・・・・銀さん!(´;ω;`)ブワッ

(なんかパンツで縛られたりしてる人もいるけどそこはそれ)、この圧倒的な家族感!やだ泣ける!。・゚・(ノД`)・゚・。




っていう話でもなくて、まぁさんが色塗りしてくださった銀さんイラストがめっさかっこいい! っていうのが本題でした。


【死線】

「死線」 坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


ごっさかっこいい!Σ(//Д//)

鉛筆絵の時は普通に人相が悪い銀さんだったんい、まぁさんの手にかかれば激しくかっこいい銀さんにジョブチェンジしてドキドキです。
たとえこの銀さんが火星仁さんを狙ってたとしても。
このタイミング的に、タイトルの「死線」が、「火星仁さんの死線」なんじゃね?┐(゚⊇゚)┌ と思いそうになったとしても。

っていうか、このタイミングもなにも、先週送っていただいたカラーイラストのご紹介が私がもたもたして今日になっただけで、火星仁さんと何の関係もないんですが(←まぁさん、すみません)、とにかく銀さんイラストがかっこいい!
境界線のない色塗り技法が果てしなくかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

真っ先に目に飛び込む銀さんの髪色のシンプルなかっこよさもありますが、

「しかし何で今回もピンクを使ってしまったのか・・・私のバカ」 (by まぁさん)

いやいやいやいや、むしろそこじゃん!そこですよ!そこがかっこいいんですって!
ここでピンクをチョイスできて、しかもそのピンクがくそかっこいいのって、まぁさんにしかできないですって!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

銀さん至上主義者としては、銀さんをかっこよく色塗りしていただいてやばいです。
まぁさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、いい加減4号を膝から降ろしてヨーグルト用のスプーンとりにいくかな!

 


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13140-b5a15032

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/25 14:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon