1日フライングで、2月25日は「銀魂」定春の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

定春&銀さん

6日は山崎、9日は月詠さん、10日は阿伏兎さん、21日は晴明にぃにぃ、23日はたまちゃん。
そして、25日の定春!2月は誕生日絵をすごい頑張った気がする!(`・ω・´)キリッ 

そして、チョコレートにも頑張ってます。←ぇ

本日のチョコはさくさくぱんだ。

長谷川さんとさくさくぱんだ

さくさくぱんだ、アルフォート、チョコ&コーヒービスケット・・・・
チョコ&ビスケットは最強コンボ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

  

ここだけの話、私的には銀さん&土方さんよりも強力だと思います。←何の比較だよ

ってことはさておき、1日フライングで、定春誕生日絵です!



私はエリザベス先輩やジャスタウェイを描くのは上手なんですけど(←言ってろ)、定春は超苦手なので銀さんをくっつけて誤魔化しました。ぶっちゃけ、461訓扉絵を模写っただけです。
だけですが、模写のわりにいろいろ違う・・・・・げふんげふん。

定春 坂田銀時(銀さん銀魂


461訓の扉絵は新ちゃんや神楽ちゃんや桂さんや真選組もいますが、そこまで描いていられないので、今迄に描いた絵を適当にくっつけてみたらひどいことに(笑)

定春 坂田銀時 桂小太郎 エリザベス 沖田総悟 銀魂

でも、楽しそうな感じにはなったと思います!多分ね!←( ´゚д゚`)エー

1日フライングですが、
定春、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、私の好きな銀さん台詞の一つがこれです。
「今スグ帰って定春に抱きつきてェ!!モフモフしてェ!!」(263訓 歯医者回)

銀さんの定春愛がダダ漏れててめっさ好き!☆(≧▽≦)☆!




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13138-c1eaf8e2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/25 14:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon