「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 桜

今日のチョコは銀さん向きだと思いました。



だって、めっさ甘い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
スーパーで買った、聞いた事ないメーカーのトリュフなんですが、デルレイ、ピエール・ルドン、ルクスショコラ、ゴディバ、パスカルカフェ、ジャン・フランソワ・ベー、ゴンチャロフ・・・
バレンタインに買ったチョコを食べ尽くし、最後に残ったのがこれだったんですが、甘い!甘いよ!辛いもの!誰か辛いもの持ってきてぇぇぇぇぇぇぇ!

っていうか、昨夜、「この週末は久しぶりにインスタントの焼きそばを食べました。相変わらずの体に悪そうな味がうまかったっす。」っていうコメントを頂きまして、インスタントの焼きそばを数か月食べてないことに気付き、無償に食べたくなったので今日、買って帰りました。
明日の朝ご飯はインスタント焼きそばだ!一平ちゃんだ!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、チョコソースじゃなくて塩だれの方です。

 

さすがに朝からがっつりソースはどうかと思ったので、さっぱり塩だれにしました。←さっぱり?
うん、まあ、別に朝からがっつりソースでも全然いけるけども。

インスタント焼きそばと言えば、ぺヤングと焼きそば弁当を見つけた時は感動でした。
あの噂のぺヤングと焼きそば弁当が、広島で買える日が来るなんて!(´;ω;`)ブワッ 
あと、焼そばバゴォーンも食べてみたいと思ってるんですけど、見かけたことがない・・・・・

※ぺヤングは関東、焼きそば弁当は北海道、バゴォーンは東北、信越地方。

  

インスタント焼きそばといえばUFOだったんですが、そういえば、金ちゃん焼きそばって全国で売ってるのかな・・・・・

 


っていうインスタント焼きそば話はさておき、今さっき気付いたんですけど、今日の銀さん絵とリエーフ絵、
表情が被ってた!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、並べてみました。ちなみに、銀さんは箱に乗ってます(笑)
(銀さん…177cm、リエーフ…194.3cm)


灰羽リエーフ 坂田銀時

こうして並べると、目の大きさが全然違う(笑)
ちなみに、描き分けで意識してるのは目以外では耳の位置(ハイキュー絵の方が高め)や耳の大きさ(ハイキュー絵は銀魂絵の2倍くらい)です。

思えば、黒バスだったりべるぜバブだったり魔人探偵脳噛ネウロだったりぬらりひょんの孫だったりSKET DANCEだったりぼくのわたしの勇者学だったりとその都度変わってきてますが、常に銀魂絵と銀魂以外の版権絵を描いてきました。
タッチの違う版権絵を描くと、こんな風に描けばいいんだ的な発見があったりするので、絵の練習には何気にお勧め!


ところで。
お絵かきと言えば、先日から書いてるトレス問題。
コメントやメールでご心配いただいたりエールを送っていただいたりしてます。ありがとうございます!
あれから毎日その人のページを確認してるんですが、数日間隔くらいでアップしてたのが16日からストップしてるので、うちのブログ見てくれたのかな。いやでも、15日くらい間隔空いてる時あるしな・・・
っていうか、なんで自分、トレス先に日参してるの?┐(゚⊇゚)┌ ←ぇー

というわけで、今、絶賛静観中です。
いろいろめんどくさいことになったらめんどくさいので、これ以上めんどくさいことになりませんように。なむなむ。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13134-0bca6e1e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/22 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon