「銀魂」で白夜叉

白夜叉

 今日は晴明にぃにぃの誕生日です!

誕生日当日は、葛野さんが色塗りしてくださったかっこいい晴明さんをドーン!

画像9

誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
晴明さんは空知キャラには珍しく、美形で出てきて下ネタに走らず美形で終わった的なイメージです。下ネタに走らずっつっても、シスコンこじらせてたけども。銀さんのボッスンと椿くんがひどいことになってたけども。

そ、それはそれとして、今日のチョコはパスカルカフェです。これでパスカルカフェを食べ尽くしたので、バレンタインのチョコ祭りもあともうちょっとで終わりそう・・・(ノд-。)ホロリ

パスカルカフェ 見回組

ところで、今日って言うか、昨日の夜見た夢の中で、自分が55歳になってて、それでも銀魂にキャッキャ言ってたのに起きたときに激しくビックリしたんですが、何故55歳。どうして55歳。
35歳でも45歳でも65歳でもなく55歳!( ̄□ ̄;)!!
いや、何歳になろうともジャンプ読んでそうだけども!
その時に銀魂連載してたらキャッキャ言ってそうだけども!

思えば高校生の時の自分と比べても漫画の趣味がたいして変わってないので、たとえ還暦になってもそうそう(外見はともかく)中身は変わらないんだろうなって気はするんですけど、どこから出てきた55歳!
フロイト先生に性的なメタファーがどうこう的におもしろおかしく夢判断でもしてもらいたいです。
いや、ユング先生でもいいけども。ユング先生に無意識からどんな銀魂的メッセージがダダ漏れてるのか教えてもらうのも楽しいかもしれません。
っていうか、フロイト先生のこともユング先生のこともろくに知らないので、ここは銀八先生で!(`・ω・´)キリッ
糖分とからめた夢分析をお願いします!(`・ω・´)キリッ


と、銀八先生に無茶振りしてみたところで、昨日の晴明にぃにぃ絵がいい感じだとコメントいただきました。
やったぁ!明日はホームランだ!(ぇ

ちなみに、昨日の晴明にぃにぃ絵は、去年の自分には描けなかったです。
毎日アホみたいに描き散らかしてたからこそ描けるようになったんだと思います。
銀魂絵を描き始めた頃には描けなかった手とか横顔とか全身とかちびきゃらがいつの間にか描けるようになってみたいに。

そして、今、マイブームなのが空知影!
最近はなんでもかんでも空知影!
顔に斜め線引いて空知影!←ぇー

白夜叉

この空知影を描くと、自分の絵にシリアス度が増す気がしてめっさブームです。
顔だけじゃなく、腕とか着てるものとかにもかっこよく影が描けるようになりたい!
今迄ぺったりした絵ばっか描いてたので、塗り師様の影の入れ方とかめっさ参考にさせていただいてます!
カラーイラストは勿論「カラー」である時点ですごいんですけど、影の入れ方もすごいなって。
あれもうセンスですよね。センス!
オラにそのセンスをわけてくれ!とブツブツ言いながら鉛筆絵にしこしこと斜め線ひいてます(笑)

ちなみに、色塗りする時に邪魔だと思うので、縦線じゃじゃんじゃん消してもらって大丈夫です。
っていうか、私の鉛筆絵は線を消したり加えたり修正したり改変したり、何をしてもらってもOKです。っていうか、むしろしてください。特に刀とか傘とか武器のあたりを重点的に!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

っていうか、なんでもいいので、色塗りしてください!←ハッΣ(゚ロ゚〃)、本音が


 ←晴明にぃにぃが銀さんのボッスンと椿くんをどうこうって書いたせいで・・・(以下自粛←ぇー)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13132-2d1a87a7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/21 20:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/21 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon