【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第2話 「この星をなめるなよ」


いがみ合ってたのがだんだんわかりあえてくって言う展開はベタでいいですよね!



「今大事なのは飯だ!」 ←激しく納得!

ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。


朝ご飯をむしゃむしゃしながら、放映時間中に感想を(無理やり)あげる!
朝ご飯は外せない!(`・ω・´)キリッ

いいこと言うぜ!レオ!

ちなみに、朝ご飯はベーコンレタスサンド。デザートはビーントゥバー。口直しにロッテガーナミルクです。
っていう私の朝ご飯事情はさておき、赤の人がツッコミの人 っていう立ち位置が新鮮でした(笑)
歴代レッドの中でも、わりと大変そうで大和くんがんばれ!
っつか、人間社会にはしゃいでるジューマンの3人、かわいいな!
いきなり居候を3人抱え込む真理夫おじさん、チョロイ!☆(≧▽≦)☆!

そして、ぼっちが似合うタスクにキュンキュンするっていうか、大和くんに食べ物もらって・・・じゃなくて語りかけられてほだされるタスクが一番チョロイっていうか(ぇ)、おじさんも含め、思った以上にキャラが立ってて楽しいです。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、これもう、〇〇〇〇ジャーより楽しいかもしれない!(←まだ2話目なので保険をかけて伏せてみた。←ぇー)

「この星の生き物はみんなどこかで繋がっている
 支え合って生きている仲間だ」


この圧倒的な主人公イズム!
かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「この星を舐めるなよ」っていう言い方も、いい感じにドスが聞いてて、これからの1年が楽しみな赤い人だと思いました。←何目線?

人間体の時の尻尾(尾びれ)とか、人間体の時のレオの走り方とか、先着3名のジュウオウキングとか、何故キューブを回すだけで動くんだジュウオウキング!その構造どうなってんだ!( ̄□ ̄;)!!
絵的(画面的)にもいろいろ楽しくて、画面から目が離せません。

楽しい1年になりそう!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、鼻が利くのってライオンじゃないのかよ!象かよ!っていうか、イヌ科はいないのかよ!そういや、ライオンとタイガーってネコ科で被ってる!っていうツッコミはともかく、ジュウオウエレファントの技と「おそ松さん」18話の一松が私の中でシンクロしてたってのは内緒です(笑)



  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第2話 「この星をなめるなよ」 from Happy☆Lucky

第2話 「この星をなめるなよ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/02/21 08:38

動物戦隊ジュウオウジャー 第2話「この星をなめるなよ」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第2話を見ました。 第2話 この星をなめるなよ ジューランドに戻れなくなったセラ、レオ、アムの3人のジューマンは大和の叔父・真理夫のアトリエで世話になることを受け入れてくれる。 「僕は君の世話にはならない」 「何言ってるんだ!?お前」 「君達こそ分かってるのか?リンクキューブを使うにはあと1つ王者の資格が必要なんだぞ」 「だから大和も一緒...
  • 2016/02/21 10:31

今日のジュウオウジャー 第2話 from 地下室で手記

「この星をなめるなよ」 ジューマンの4人がジューランドに戻れないということで、大和は自分のところで世話をすると申し出ましたが、タスクは全力拒否。 レオはタスクをたしなめるかと思いきや、今大切なのはこれからの飯と現実的過ぎることを言い、セラとアムも同意。 そんな空気も読まずにタスクは大和から王者の資格を返してもらうと奪うと1人で去ってしまいます。 セラ、レオ、アムは街に...
  • 2016/02/21 12:58

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13131-58f7a394

Comment

ふつつか

アシカの着ぐるみ着て奇行に走っていても真面目な所ではそこはかとなく懐の深さが窺える…ステキなおやっさん(゜-゜)
いつかライダーでもおやっさんやってくれないかなーと。
先週まるっと寝過ごしたのですが(=_=;)ジュウオウキングの衝撃…!
積み上げてポール差すんか…!?Σ( ̄□ ̄;)
そのうえタイガーとエレファントの時は足技使い…ロボの中の人大変だろうなー(-д-;)キューブから無理やり動物の形になってるジュウオウキューブ達かわいい(´д`*)
ジューマン状態もいかつい顔の割にみんなかわいいし、楽しい一年が始まりそうです。…てゆーか一番クールっぽかったセラちゃんが噴水ではしゃぐの見てジューマン総ボケかよ!と戦慄しましたが。ツッコミはたしかに、大和くんしかいませんねぇ。タスクくんも遠からずポンコツ化するでしょうし(←決めつけ)大和くんのストレスが心配だ…だからって首輪とリードはやり過ぎだ!Σ( ̄□ ̄;)日曜朝からキュンキュンさせないで!?(←)

てゆーか次週、デートしてる!Σ(//д//)トラ人間とデートしてる!今わかった…一番お金かかるのはアムちゃんだ!(←決めつけその2)
  • URL
  • 2016/02/21 09:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon