【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第194話「包囲網」←東京都代表決定戦絶好調センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ12号感想(ネタバレ)です。


灰羽リエーフ ハイキュー!!

今日、2月22日は猛虎さんの誕生日!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
でも、描いたのはリエーフ!←ぇー

猛虎さん、誕生日おめでとうございます!


【扉絵】

ハッΣ(゚ロ゚〃)、先週感想で「音駒と梟谷のかっこいいカラーを期待しつつ、あかねちゃんアリサお姉ちゃんと梟谷マネちゃん達の女の子カラーもこっそり期待しよう。そうしよう。」っていう予想が半分あたった!自分すげぇ!
I'm perfect human !!←速攻流行りに乗ってみた(笑)

ハイキュー センターカラー ~駆け上がれ!!烏の待つゴミ捨て場へ!!~

女の子二人が生足にドキドキです!寒そう!←待て
そして、古舘先生
第61回小学館漫画大賞少年漫画部門受賞おめでとうございます!


【本編】

音駒と梟谷の試合は白熱する一方ですが、とりあえず。
あかねちゃんのバレーフェチっぷりとアリサお姉ちゃんの天然っぷりがかわいすぎ 問題が勃発してました。

基本・・・・どころか私は根っからのノマカプスキーなので、隙あらばくっつけようと近所のおばちゃんみたいなノリで手ぐすねひいてるんですが(ぇー)、あかねちゃんのバレーフェチっぷりに私のノマカプスキーが負けた!
サーブミスったリエーフに対するあかねちゃんの表情見てたら、さすがの私でも「リエーフ×あかねちゃん」は無理だ!←ぇー

「あかねちゃんもしかして うちのレーヴォチカの事が・・・!?
 レーヴォチカとあかねちゃんが結婚したらあかねちゃんは私の妹!
 やだ何しよう!?
 ・・・お買物!
 お買物行こう!
 お買いも」


とりあえず、アリサお姉ちゃんはこの試合の後にでもあかねちゃんと一緒にお買物に行けばいいと思いました。
なんかもう、お兄ちゃん大好きなあかねちゃんと弟大好きなアリサお姉ちゃんにキュンキュンする!
ゴミ捨て場の決戦よりも潔子さん、仁花ちゃん、あかねちゃん、アリサお姉ちゃんが揃うとこが見たくてワクワクする!☆(≧▽≦)☆!

音駒の試合運びが堅実すぎて、これもう、女の子達に悶えよう、そうしようと思った矢先に赤葦さんに試合に引き戻されました。

「木兎さんの弱点 その37」

って、多いな弱点!( ̄□ ̄;)!!
っていうか、木兎さん、殺せんせーか!( ̄□ ̄;)!!
いや待て、この場合、赤葦さん、渚くんか!( ̄□ ̄;)!!

ってつっこむべきなんでしょうか。そうなの?どうなの?
思わずググっちゃったんですが、殺せんせーの現時点の弱点は38個のようです。
木兎さん惜しい!
でも木兎さんはまだ10代!
これからいくらでも弱点増やせるよ!
殺せんせーぶっちぎりだよ!←ぇー

「片一方の調子が著しく良い場合 もう一方を忘れる場合がある」
「俺いつも クロスってどう打ってたっけ・・・?」


木兎さんめんどくせぇ!☆(≧▽≦)☆!

なんかこう、ウシワカさんは良いとこを数える方が早くて、木兎さんはダメなとこを数える方が早いタイプっていうか(笑)、全国三本の指と五本の指っていう差はあれど、ウシワカさんと木兎さんのあまりの違いっぷりにムラムラします。
そんな中、サーブや返球で狙われたり、木兎さんのフォロ―をしなきゃだったり、この試合で一番大変なのって、もしかして、もしかしなくても、赤葦さんなんじゃ・・・・(ノд-。)ホロリ

赤葦さんがんばれ!。・゚・(ノД`)・゚・。
赤葦さんの木兎さん暗殺が無事成功するといいね!←いやそれ「暗殺教室」


【巻末コメント】

「ガラケーの反応が悪い。もうスマホにしなさいと言う事だろか」



【2月・3月の誕生日】 

 2月 4日 笹谷 武仁(ウイングスパイカー 174.3cm、68.1㎏ 伊達工業3-C)6巻
    14日 山形 隼人(リベロ 174.3cm、66.5㎏ 白鳥沢3-3)18巻
    15日 木下 久志(ウイングスパイカー 174.7cm、65.5㎏ 烏野2-2)4巻
    19日 池尻 隼人(ウイングスパイカー 177.2cm、67.5㎏ 常波3-1)5巻
    22日 山本 猛虎(ウイングスパイカー 176.7cm、69.1㎏ 音駒2-1)4巻
    27日 赤井沢 剛(182.5cm、81.5㎏)12巻
 3月 1日 松川 一静(ミドルブロッカー 187.9cm、73.8㎏ 青葉城西3-1)6巻
     1日 矢巾 秀(セッター 181.9cm、69.0㎏ 青葉城西2-5)8巻
     3日 田中 龍之介(ウイングスパイカー 177.2cm、68.8㎏ 烏野2-1)1巻
     7日 古館春一
     8日 月島 明光(185.2cm、79.5㎏)12巻
    25日 国見 英(ウイングスパイカー 182.8cm、66.1㎏ 青葉城西1-6)6巻

5月2日発売の21巻はアニメDVD付き予約限定盤!☆(≧▽≦)☆!

 

haikyu019.jpg

           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13123-47872798

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/28 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon