アニメージュ2月号ゲットした!☆(≧▽≦)☆!

攘夷組

おはようございます!

この訳の分からない攘夷組絵は単に訳の分からない攘夷組絵ってことで

訳の分からない以上の意味はないんですが(ぇ

ゲットした!重版するって言ってたくせに全然見つけられないよ!(" ̄д ̄)けっ!

っつってた2月号が今ごろになってゲットできました!

DSC_2639.jpg


やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
世間はおそ松さんで右往左往七転八倒してるようですが、おそ松さんもいい!おそ松さんも楽しいのは確か!
でも私は、アニメージュ2月号の



小安さんインタビューが見たかっただけだから!
多分たいしたこと言ってないだろなーと思ってて、確かにその通りだったけども!←待て

「黒子のタスケ」の同窓会のエピソードで(略)高杉についてどんな印象を持たれたか、教えてください」
「なるほどなと思うことが多かったです」


それだけか!(╯°□°)╯︵ ┻━┻ (╯°□°)╯︵ ┻━┻ (╯°□°)╯︵ ┻━┻

みたいな(笑) ┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

とは言っても、将軍暗殺篇で掘り下げられた高杉さんを子安さんが語ってるってことが自分にとっては大事だったので、アニメージュ2月号にうはうはキャッキャしてます。
ちなみに、結局自分の力でゲットできず、2月号ゲットしたけどいる?っていうメールを頂き、いるに決まってんだろコンチクショウ! ってんでゲットできました。
ありがとうございます!
ちなみに、おそ松さん特集は、そりゃ売り切れるのも納得だよ!っていう充実さでした。
その中での藤田さんインタビュー。

「それこそ『銀魂』の頃からお客さんを意識して作っているので(笑)」

銀魂って単語出た!(´;ω;`)ブワッ

ってことにブワってなってました(笑)
おそ松さんって言ったら根っこには赤塚不二夫っていうでっかい存在があるわけで、当たり前の話ですけど、おそ松さんと銀魂は全然違う作品です。違うし似てないけど、それでもやっぱり、あの自由奔放な「おそ松さん」の中には藤田さんが銀魂の監督をしてたっていう要素もあるんだって思うとなんかこう、滾るよね!
っつか滾るんですよぅ!
高松さん監督の「地球防衛部LOVE!」にも滾るしね!

というわけで、銀魂子安さんインタビューだけじゃなく、「おそ松さん」特集に「地球防衛部LOVE!」ページもあって、充実な2月号でした。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


 昨日忘れてた本日のチョコ。ゴンチャロフで右下のチョコです。

ピンクのチョコは銀さんと並べたくなる!☆(≧▽≦)☆!





      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13121-5b8dd269

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/20 13:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon