「銀魂」でカラーな3年Z組銀八先生!☆(≧▽≦)☆!

銀八先生

おはようございます!

早速ですが、昨日の母親とのやりとり。

「気分悪い・・・」⇒「何か食べてみたら?」⇒「治った!」

ハッΣ(゚ロ゚〃)、遺伝だこれ!

お腹すくと切なくなる(気分悪くなる)のって遺伝だったんだ!←ぇー

というわけで、「食べる」ってことの大切さを実感しつつ、今、バナナをもっさもっさ食べながら朝更新してます。バナナはあんまり好きじゃなかったんですが、栄養価が高いってんで渋々食べてます。っていうか、渋々どころか、食べたら食べたでちゃんと美味しいです。
でも、バナナをもっさもっさ食べてると、

 近藤さんを連想して微妙な気持ち になる・・・・←ぇー




っていうか、おそ松さんパワーパねぇ。
もしくは、古くはゴジラだってやってた伝統芸ってことで、イヤミすげぇっていうべきか。



こっちはこっちですごい!次回作期待してます!


ソルキャ終わっちゃったしー(´ノωノ`)メソメソ、黒バスも来月のネクストで終わっちゃうしー(´ノωノ`)メソメソ

いや待て!メソメソしてる場合じゃないよ!
だって9巻のジャケット反則だし!かわいすぎるし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


朝から9巻のジャケットとドラマCDの豪華キャストにドキドキしまくって今日は仕事どころじゃないです。っていうか、このジャケットの現物拝むのに、そしてドラマCD聞くのにあと1カ月も待たなきゃいけないなんて!何なのそのドSプレイ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、アニプレックスページでCDドラマ視聴もできます。
高杉先生のオチ、ちゃんとつくのかしら・・・(ドキドキ)

と、ドキドキしてても始まりません。なんたって今日は金曜日!
今日を乗り切らないと休みにはたどり着けない!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ぇー

というわけで、朝更新は1日の元気をもらうお約束!
いさこさんが3Z銀八先生を色塗りしてくださいました。

・・・・・・なんか、ピンクが似合いすぎてイラっとする。 ←褒めてます。


3年Z組銀八先生 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


しかも銀八先生!タバコでハートなんて・・・・あざとい!
あざとかっこいいよ、いさこさん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

何気に銀さん&銀八先生はピンク似合うんですよねー。春を先取りかコノヤロー!☆(≧▽≦)☆!
こればっかりは、いくらエロってたりテロってたりしても、高杉さんや土方さんが銀さんに勝てないところだと思います。マジでマジで!他に勝てないところ・・・・・・ええっと、ありましたっけ?←待て

と、ともかく!
いさこさんが色塗りしてくださった銀八先生があざとかっこよくてドキドキです。
いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

「アニ銀が急ぎすぎてて寂しいかぎりなのです。」 (byいさこさん)

ですよねー。(´ノωノ`)メソメソ
先日コメントで教えていただいたんですけど、4月6日からはバトスピなんちゃらが始まるみたいだし(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/battlespirits8/)、寂しい!
寂しいけど、でも、3期自体がご褒美みたいなものだったし、最後まで堪能しつくす!(`・ω・´)キリッ


【蛇足】

めざましテレビで「スカート+パンツ=スカンツ」が流行りだってやってたんですけど、この前アンタイトルでそんな感じなの買った!買ったよ!やだ、自分オッシャレ―!☆(≧▽≦)☆!

と、誰にも言われないので自分で言ってみた(笑)

 っていうか、スカンツって言い方、スカンクみたい・・・・←ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13119-b7248fd6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/19 13:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/19 13:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon