「銀魂」で桂さん

桂小太郎

今日のチョコはパスカルカフェのサクラフレーバーです!



でも、ビーントゥバーの気になり具合がスパーキングしてるので、明日あたりに買ってそうな気がする(笑)


っていうのもこんなコメントをいただいたからです。

「ビーントゥーバー高いけどチョコレートってこんな味なんだ!って世界が変わりますよ。
 一度お試しあれ! 」


な・・・・なんだとぉ!
世界が変わるって、マジでか!うわー、ドキドキする!Σ(//Д//)

ちなみに、チョコレートと言えば、お勧め小説があります!
「チョコレート・アンダーグラウンド」←児童小説なので読みやすいです。お勧め!




ってことはさておき、ジャンプでもアニメでも見られて幸せ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
な桂さんを久しぶりに描きました。っていうか、あれ?久しぶりでしたっけ?なんかもう、自分がいったい何の絵を描いたのかさっぱり覚えてない・・・・←ぇー


桂小太郎 銀魂

よしっ!
エリザベスも並べよう!でも描くのめんどくさいから過去絵から適当なの見繕おう!
これだけ銀魂絵描き散らかしてるんだからなんかいい感じのエリー絵もあるよ!




と思って探してみたら、全然見つからない っていう。(・ω<) テヘペロ
じゃあ、攘夷時代の桂さんとならべようと思ったらやっぱりいい感じのがなく、しょうがないのでもう銀さんでいーやってんで適当な銀さんをみつくろって適当に並べてみた。 ←このやっつけ感(笑)


銀さん&桂さん

っていうか、そもそも無理して並べる必要もないなって今気づきました。
大変大変!アニ魂のことが気になって鉛筆絵更新に身が入らない!☆(≧▽≦)☆! ←ダメじゃん

というわけで、昨日買ったからあげをおかずに晩御飯食べたらアニ魂だ!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13115-13dbb80a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/17 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon