「銀魂」で新ちゃん

新ちゃん


広島に「イマージュ」っていうケーキ屋さんがあるんですが、以前からそこのビーントゥバー(板チョコ)が気になってて、でも 1枚1000円って!( ̄□ ̄;)!!

 明治の板チョコ10枚変えるよ!明治の板チョコおいしいよね!

いやでも、お値段が明治の板チョコ10枚分ってことは、10枚分のおいしさが凝縮されてるのかしら。いやでも、1枚1000って・・・・・・と悩みに悩んだ結果、1000円出して、

 中津からあげ を買って帰りました。

からあげ美味しかった!からあげ最高!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、からあげはむねよりもも派ですが、ときどき無償にむねも食べたくなるので、結局、からあげだったらなんでもいいです。からあげ最高!☆(≧▽≦)☆!
白いごはんとからあげだけでもう他何もいらない!☆(≧▽≦)☆!

白いごはんと言えば、これすげぇ!


ちょっといいなとは思うんですけど、でもこれだと4号が上に座れない(笑)

ってことはさておき、もんのすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく久しぶりに新ちゃんを描きました。
お姉さん思いで、銀さんの弟分で、本体がメガネでツッコミのスペシャリストで、もはやコースケさん×3人分どころかコースケさん×30人分くらい強くなってる新ちゃんのことは大好きなのに、新ちゃんを描こうとすると途中から神楽ちゃんになったり総悟くんになる・・・・・・←ぇー

だがしかし!
ジャンプ銀魂で新ちゃんが頼もしかったので、ここは新ちゃんを描かなきゃ!
描かなきゃいけないことなんてないけど描かなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
新ちゃん描くの1年振りくらいかもしれない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

志村新八 銀魂 クリスマス

と思ったら2カ月前にも描いてたので、「もんのすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく」と強調するほどでもなかったんですが、そこはそれ。ほら、あれだ。真面目な新ちゃんを描くのが久しぶりってことで!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー


志村新八 銀魂


アニ魂OPといいジャンプ銀魂といい、あの奈落相手に立ち回れてるあたり、新ちゃん全然駄メガネじゃないじゃん!
完結篇で堕メガネ新八様になったのも納得のかっこよさ!
5年後を見越して、そろそろ襟足伸ばしてもいいんじゃないかな!

と、地味に新ちゃんにムラムラしてるんですが、ムラムラっぷりが地味すぎてアニ魂感想でも、そしてジャンプ感想でもあんま新ちゃんのことは語ってないっていう(笑)←( ´゚д゚`)エー

ジャンプ本編では夜兎親子喧嘩に突入しそうですが、銀魂と言えば万事屋!
銀さん、神楽ちゃん、何より新ちゃんの活躍が楽しみです。
まあ、それが感想に反映されるかどうかはあれだけども。銀さんかっこいい!しか叫んでないかもしれないけども。←ダメじゃん


「銀さんかっこいい!」と言えば、しろもふさんが銀さんかっこいい写真を送ってくださいました!

銀さん尽くし

銀さん尽くし!銀さんかっこいい!☆(≧▽≦)☆!
っていうか銀さん表紙のジャンプ羨ましい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

この前の銀魂12周年巻頭カラーのジャンプは保存用として1冊まるごと保管しようとは思ってるんですけど、自分、表紙とか扉絵は全部切り取っちゃってジャンプ本誌はさくさく捨てちゃってたので羨ましいっていうか、ちゃんとジャンプ本体ごと取っておくべきだったと絶賛公開中です。

ってことはさておき、しろもふさん、楽しい写真ありがとうございました!
カメハメ波銀さんフィギュア、いいですよね!銀さんがめっさ楽しそうにカメハメ波ってるのが、なんかほのぼの(笑)




 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13113-e804391b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/16 23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/17 01:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon