「ハイキュー!!」でカラーな冴子姐さん!☆(≧▽≦)☆!

冴子姐さん

おはようございます!

朝目覚めた直後に思ったこと。

⇒ 昨日描いてた絵、利き手間違えてたぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

もう、今日、会社休んで直したい・・・(ノд-。)ホロリ
っていうか、朝一で考えることがそれかよ・・・・(ノд-。)ホロリ

無意識に気になってることが目が覚めた瞬間に爆発するのか、こういったことが結構あります。

目覚めた瞬間、あの仕事のあれをやらなきゃ!とか。←社畜思考。
目覚めた瞬間、あの銀さんのあの行動はああいう意味があったんだ!とか。←銀魂狂思考。
目覚めた瞬間、今日テスト初日なのに全然勉強してない!とか。←学校卒業して何年経ったと思ってんだ、自分しっかり!

みたいな。
寝起き5分でわんこの散歩に行って走れたり(←ぇー)、朝カレーや朝丼が平気なくらいには朝はわりと強いんですが、もしかしたら寝起きが一番頭が働いてるかもしれません。で、その後どんどん意識が朦朧としていき、寝る前が一番頭おかしい。頭おかしいから、昨日の夜しこしこ描いてた鉛筆絵の利き手間違えちゃうんですよぅ。(´ノωノ`)メソメソ
なんかもう、お姫様のお腹に顔つっこんで延々ともふもふして過ごしたい・・・・(´ノωノ`)メソメソ

ってことはさておき、私がちまちま1日1~2個ペースでチョコ食べて喜んでたら、なんかすごいことに!( ̄□ ̄;)!!

パねぇ!



パねぇ!


パねぇ!


と、いくら朝が元気だからって、パねぇパねぇと頭の悪い叫びをあげてても仕方ありません。っつか、シーツ高ぇ。←ぇ
っていうか、この手のシーツや抱き枕の適正価格がよく分からない今日この頃。

カラーイラストのハンパなさもやばいです!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

田中冴子 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


hさんが色塗りしてくださった 冴子姐さんがかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

なんかこう、大人のかっこよさがあるっていうか、大人と言えば私も大人なのにどうしたら大人のかっこよさが出るのか教えて欲しいくらい大人っていうか、大人大人うるせぇよ自分!っていうか。←ぇー
こうしてかっこよく色塗りできるのは、hさんがかっこいい大人だからだと思います!(`・ω・´)キリッ

それぞれの色がパキっとしてて重厚感があって、イラストっていうより1枚絵を見てるようです。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

それにしても、田中家の姉弟の問答無用のかっこよさを思うと、田中父と田中母はどんなことになってるのかと想像するだけで末恐ろしいっていうか、ネクスト番外編とかで田中一家話やってくれないかな、古舘先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



・・・・・今見たら、テレビの裏とかブラインドに埃がたまってる・・・・会社休んで掃除したい・・・・←ぇー
っていうか、寒いしめんどくさいしで普通に仕事行きたくない・・・・・←ぇぇー

   


 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13112-c2fbc68f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/16 14:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon