「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 夜兎兄妹

昨日は暖かかったのに今日は急に寒いわ、明日も寒いらしいわ、いっそのこと風邪ひいて休みたいのに風邪どころか元気いっぱいなかずはです!
くっ・・・・、去年は結構風邪ひいてたのに、やっぱあれか!これも冬のボーナスで買った加湿器効果なのか!
加湿器すげぇ!

この調子だと休もうと思ったら仮病使うしかありません。・・・どうしよう・・・←どうもこうもない

ってことはさておき、バレンタインは終わりましたがバレンタインに買ったチョコはまだ残ってます(笑)
今日のチョコはゴンチャロフ(1923年、神戸北野町で生まれた、「チョコレートの老舗」。)です!

猫

パッケージがかわいかったのでパケ買いです♪


キキララや手塚治虫コラボチョコもかわいいなとは思ってたんですけど見つけられなかったので、オーソドックスなのをゲットしました。オーソドックスとは言っても、箱もチョコもかわいい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

 

ちなみに、あともう1種類で最後です。←買いすぎ(笑)
っていうか、メリーの星の王子様コラボチョコも買っとけばよかったなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 ←ちゃんとウワバミに飲み込まれたゾウさんがいるwww

ところで。
ちょっとショックなことがあったんですけど・・・・・・・・・


いや、うすうす予想はしてたけども!
でも、「予想してた」のと「現実になった」ことは同義じゃないし!

何が言いたいかっていうと、

SOUL CATCHER(S)終わったぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。


ジャンプ⇒ネクスト⇒ジャンプ+と掲載場所を移したソルキャですが、そりゃ、web連載で長く続くとは思ってなかったけども・・・・(´ノωノ`)メソメソ
神峰くんと邑楽先輩に本編でもっとイチャイチャしてほしかったのに・・・(´ノωノ`)メソメソ
3月発売のコミックス最終巻と小説第三弾、楽しみです・・・・(´ノωノ`)メソメソ




メソメソと言えば、今週のジャンプでの最後発言にショックだったっていうコメントを頂きまして、私はどう思ったかって言うと、さっきまでジャンプ感想にダラダラ追記してたんですが、あれです。
私は空知んたまの「僕なりに 登場人物全員を幸せにしてやりたいと思っています。」って言う言葉を金科玉条のごとくたてまつってるので、ぶっちゃけ全然心配してませんでした。
っていうのも、この坂本さんの「最後」発言。
この「最後」が「四人揃うのが最後」って意味だと「登場人物全員が幸せ」ってことにはならないし。
っていうか、まだラスボス虚さんがいるのにこんなとこでバラバラになってたまるかってのもあるんですが、それよりなにより、「最後」っていうのは吉原炎上篇で銀さんが言ってた「10秒どころか天寿を全うしてやるよ 孫に囲まれて穏やかに死んでやるよコノヤロー」を指してると素で思ってるしね!
攘夷組の孫が揃ったらすごいことになりそう(笑)

とは言え、私の感想は「冷静な考察」どころか、 思い込みと願望と妄想の度合いが激しい ので、話半分に聞き流しておいてもらったら大丈夫です!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ←ぇー


それよりも今日、ちょっと大丈夫じゃない話があったんですが、社内で久しぶりにあった知り合いとの会話。

「ちょっと痩せた?」
「痩せてないです。3キロ増えました・・・・」
「・・・・」
「・・・・」


とりあえず、口を酸っぱくして注意しておきました。適当なことを言うな と。
くそっ!今思い出しても腹立つ!カルシウム!カルシウムとらなきゃ!
誰かいちご牛乳もってきてぇぇぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




  ←かわいい♪


 
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13111-6d340372

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/16 08:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon