【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第1話 「どきどき動物ランド」


いよいよ始まる新戦隊!

これから1年よろしくお願いします!☆(≧▽≦)☆!



楽しいスーパー戦隊YEARになりますように。なむなむ。

そんなこんなで、一発目!ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。



ジュウオウジャー!
っていうか、さすがに前情報が何もなくて見るのはどうかと思い、放映10分前に東映サイトをチェックしたところ、

デスガリアンのオーナー・ジニスを演じていただくのは、井上和彦さん。
ジニスの使える二人の「チームリーダー」を演じるのは、中田譲治さんと、岩田光央さん。


って、何この 豪華声優陣!( ̄□ ̄;)!!
っつか、何気に井上和彦さん、悪い役多くなったな!

ってことを書いてるうちに始まった!始まったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
動物がプリントされてるコスチュームだっせぇとか思ってたけど、やっぱがっつり動いてるとこ見たらかっこいいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、イケメンだ!レッドがイケメンだ!( ̄□ ̄;)!!
しかも、イケメンのくせに棒じゃないだとぉ!( ̄□ ̄;)!! ←失礼

テレビ初出演ってことで棒っぷりを期待してたんですが、初回から結構頑張ってました。←何目線だよ
っていうか、5人とも声だけ演技も含めて頑張ってたように思うんですけど、敢えてOPに人間形態を出さない演出感。やたら恰好がかわいすぎるジュウオウタイガーの見た目の痛々しさ(笑)
ジューランドの見た目シュール感www

何この問答無用のワクワク感!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

しかも、スーパー戦隊の初回の大きな楽しみと言えば変身シーンですが、変身シーンも素直にかっこいいし、名乗りも棒っぽさがわりとない!←棒棒うるせぇ
っていうか、変身アイテムがルービックキューブっぽいんですが、もしかしてルービックキューブが得意じゃないと満足に戦えなかったりするんでしょうか。マジでか!一面しか揃えられない自分はどうすれば!←ぇー

「戦いたいんだ俺も
 護りたいんだこの森を
 地球に生きる命を
 頼む
 俺にも力を貸してくれ」
「人間だって動物だ!」


なんてベタな!。・゚・(ノД`)・゚・。
かつて助けてくれたジューマンのカットから、大和くんの変身とか、大和くんの護りたいっていう叫びとか、ベタすぎるのに、ベタすぎるからこそうっかり感動して泣きそうになっちゃってました。ええ話や・・・(ノд-。)ホロリ

井上ジニス様(井上和彦さんが演じるジニス様の略)ボイスもくそかっこいいし、大和くんがいきなり四匹の扶養家族持ちになって大変そうだし、象さんがちょっと棒っぽいけど(ぇ)そこはそれ。
大和くんはご飯の用意が大変そうだなと思いました。
生餌じゃないと食べないとか、養殖はダメだ天然じゃないと!とか言い出したらどうすんだ・・・大和くん・・・・・(-_-|||)

っていう心配もあって、1話から掴みは断然OKだと思いました(笑)
来週のOPの変化も楽しみ!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、キューブを回すだけっぽいのでルービックキューブの技術はそんなにいらなさそうですが、その内、変身アイテムがパワーアップしてえげつないことになったら楽しそうですよね!

 ←こんなんだったら揃えてるうちに倒されそう(笑)


  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第1話「どきどき動物ランド」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第1話を見ました。 第1話 どきどき動物ランド 親子自然観察会のガイドとして森にやってきた駆け出しの動物学者・風切大和はお守りにしていた謎のキューブを追いかけていると、動物の顔と人間の体を持つ“ジューマン”が住む世界“ジューランド”に迷い込んでしまう。 そこで大和はセラ、レオ、タスク、アムの4人のジューマンに出会うのだが、リンクキューブを盗んだ...
  • 2016/02/14 08:10

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第1話 「どきどき動物ランド」 from Happy☆Lucky

〜第1話 「どきどき動物ランド」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/02/14 09:51

今日のジュウオウジャー 第1話 from 地下室で手記

「どきどき動物ランド」 地球にはおよそ800万種の生物が存在すると考えられている、しかし、現在発見されているのはおよそ170万種、この星はまだ我々の知らない生き物で溢れている。 大和はガイドではなく動物学者として親子自然観察会として森にやって来てニホンカモシカや真理夫おじさんの修業という名の鹿のコスプレとかを案内。 落ちていた鳥の卵を木の上に戻したところで、大事なお守りを落...
  • 2016/02/14 14:29

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13104-49d8fee1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon