「左門くんはサモナー」でカラーな左門くん&てっしー!☆(≧▽≦)☆!

左門召介&天使ヶ原桜

おはようございます!

なんかすげぇ今日、休みって気がするよ!何故4連休じゃないのか心の底から不思議!

犬

お姫様達と一緒に果てしなく寝倒したい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやもう、朝起きた時の、今日休みじゃないんだ・・・・仕事あるんだ・・・・って気づいたときの絶望感たるやもう・・・・・
膝の上で4号、ベッドの上で2号と3号がまったりしてるのを目にすると感じるそこはかとないイラッと感・・・←ぇー

そんな風にまったりできてるのはねぇ!
私が汗水かいて(←そこまで汗はかいてない)働いてるおかげなんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちょっとは感謝を見せろ!あっ!くそっ!
なんだそのめんどくせぇっていう目つきは!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

かわいすぎ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

ちなみに、膝上の4号の顔を見てたらて目の横から後ろにかけての通称「クレオパトラライン」がやけにくっきりきれいで延々なぞってたら膝上から逃げて行きました。あっ!くそっ!
3号のために汗水かいて(←そこまで汗はかいてない)働いてるんだから少しは我慢しろ!

猫 クレオパトラライン

と、朝からお姫様達をかまってはいやがられるを繰り返してるんですが、ワンコと言えば、ソフトバンクのお父さんがサウナでトリップして涅槃に!( ̄□ ̄;)!!やだこれ、この相関図怖い!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


一時期カップ麺ばっか食べてたのをさすがに体に悪そうってことで今絶賛自粛中なんですが、蒙古タンメン中本といいどん兵衛といいカップ麺食べまくりたい・・・・・
体に悪そうなものであればあるほど美味しそうなのって何故だ・・・・・・

 

どん兵衛とか赤いきつねは西日本バージョンと東日本バージョン(←出汁が違う)がありますが、それを知ったときは東京に行くたびにコンビニ行って東日本バージョンを買ってた思い出があります。帰りの荷物かさばって大変だった(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今の自分の一番の押し漫画!来週のジャンプでセンターカラー!☆(≧▽≦)☆!



っていうタイミングで、hさんが左門くんとてっしーを色塗りしてくださいました!ポップでめっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!


左門くんはサモナー 左門召介  天使ヶ原桜(てっしー)
縮小してます。クリックで元サイズ


まさか左門くん絵をカラーイラストにしていただけるなんて思ってなかったので、見た瞬間変な声が出ました。
おっふ・・・・!!
背景のドットが作品イメージにど嵌りしててごっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

あと、左門くんの髪の色がすごい好きです。くるんって感じがすごい出てかわいい!角もかわいい!
さすがhさん、センスハンパない・・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

「左門くんはサモナー」はごっさかわいいし、ヒロインてっしーが意外と男前なツッコミをしてくれるので、「買い」な1冊だと思います。今はまだコミックス1冊しか出てないし、ジャンプでもいい感じの掲載順だし、ブレイク必須!今のうちに買っちゃえ!←ステマ

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

来週のジャンプのセンターカラーがめっさごっさ楽しみ!



ところで、昨日の夜更新に書いてたポケモンコミュニティーに投下されてた土方さん絵ですが、キャプを送っていただきまして、おおぅ・・・・!
⇒自分絵と並べてみた。http://blog-imgs-88.fc2.com/d/o/k/dokujan/imageiii.jpg

おおぅ・・・・・!!!



      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!気を悪くするどころか、ちょっと楽しかったです!←待て
って言うか、気にせずコメントとかメールとかしていただいたら嬉しいです。マジでマジで。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13095-1cb7b40d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon