ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア(&アニ魂OP比較)

おはようございます!

ジャンプ高杉さんの「人のせいにしてんじゃねェ 年中甘い息吐き散らかしてるバカがって伝えとけ」っていう、いやそれ女の子相手だったらセクハラだからね!(ぇ)って台詞を見てたら、烙陽で満足に甘いもの補給もできてないだろう糖分王銀さんが、

i 坂田銀時 山崎退

自分の吐いた甘い息で甘いもの補給をしてる

っていう気持ち悪い想像をした自分が素で気持ち悪いです。皆さん、お休み、いかがお過ごしでしょうか。←ぇー
私はと言えば、アニ魂についてコメントを頂いたので、朝っぱらからアニ魂ガン見してたよ!

頂いたコメントがこちらです。

「真選組屯所が前回は普通に空いていたのですが今回は入るなテープ?で封鎖されていて端っこに
 土方さんがタバコを吸いながら立っていました。
 細かすぎるやろーとツッコミしつつこの細かな演出に心をえぐられました。」
「屯所の変わったシーンの後の真選組隊士たちがずらーっと並んでいるシーン。
 お洋服が制服から私服になってました!終兄さんのどこで買ってるのか気になるZの着物がOPでも見れます!
 これからも毎回変化があったらとても楽しいですね(*^^*)」


な・・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

いや、言われてみればなんか違ってたなーっていう印象はあったけど、ヅラ子さんと沖神にウキウキしすぎてOPは真面目に見てなかったかもしれない!って言うか真面目に見てなかった!くそっ!ヅラ子さんめ!o(`Д´*)o!!!

とヅラ子さんに八つ当たりをしながらチェックをしたところ、

 


 

ホントだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)ブワッ
コメントありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)ブワッ
アニ魂感想の方にも追記させていただきましたが、節穴なことにかけては自信があるので、これからも気づいたことがあったらじゃんじゃん教えてください!


さて、「ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア」!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
こちらの銀さんを譲っていただきました!

箱からして楽しすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア


そして、箱のサイズがちょうど良かったのか、ぴったりおさまる4号www

猫 猫


こんな感じでいちいち邪魔されるので写真を撮るのに無駄に時間がかかるんですが、台座も力入ってる!

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア

そして、カメハメ波銀さんの本体がこちらです。

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア


いちいち邪魔する3号と4号。

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア


ってことはさておき、無駄に張り切ってる感が出てるっていうか(笑)銀さんの重心の低さがいい感じです。
ちなみに、表情も無駄に本気モードっていうか気合が入ってるんですけど、手に隠れて見えづらいので、両手をとっぱらってみた。

ドラゴンボール超×銀魂 「超」応援していますDXFフィギュア

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

さて、こちらの銀さんですが・・・・・・・
上半身と下半身が分かれてるのをくっつけなきゃいけないんですけど、銀さんの頭がとげとげでくっつけるときに超イラっとする!

ってのはさておき、譲ってくださったのはずばり!オタク川柳で応募総数8,529句の中から見事予選を突破された わに庭さん です!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
こちら、ネットクレーンゲームでゲットされたそうです。動画もあるよ!☆(≧▽≦)☆!



なんかこれ見たらすげぇ簡単そうなんですけど、「実店舗で取れない人は、ネットクレーンゲームで取るのは無理です。操作とアームの動きがズレるので、それを計算に入れて動かさなきゃいけませんから。」とのことです。
そんな難易度高そうにも関わらずさらっととっちゃうわに庭さんに痺れる!憧れる!
わに庭さん、かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ありがとうございました!

そして、オタク川柳のエントリー句についての解説もいただきました。

「エヴァの年 使徒はとうとう 来なかった(使徒不明・50代)」
 【解説】
   「新世紀エヴァンゲリオン」という作品がありまして、舞台は2015年。
   「使徒」と呼ばれる敵がどこからかやって来て、
   人類の危機なのです。
   戦うのは、兵器ロボットとシンクロする適性を持った少年少女たち。
   内容の説明は無理なんですが、
   アニメ史上に燦然と輝く名作です!
   しかし、我々はとうとうその2015年を超えた未来に来てしまったなぁ…、
   と、いう、感慨を込めた句なのです。
   (意味がわからないって友人に言われたので解説つけました。)


この句を拝見した時に、そうか、今年ってエヴァの年だったんだーとしみじみしたんですが、そもそもエヴァが始まったのが20年前だってことに対する慄きで震えてたってのは内緒です(笑)
あと、重大情報。こちら、投票者にも抽選で賞金が出るそうです!最高五万!
賞金出たらどうしよう!Σ(//Д//)

というわけで皆さんも5万円狙いで投票するといいよ!でも、5万円は私がいただくけどね!←( ´゚д゚`)エー

投票はこちらから⇒https://www.575.moe/

今みたらわに庭さん6位!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ段ボール投票したい!したいけど、一人一票しかダメなんだそうです!ケチ!←ぇー


【おまけ】

猫



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13093-c92a9cde

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/11 14:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon