「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!

今日、2月10日は阿伏兎さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!



そういえば、阿伏兎さんのちびきゅん、持ってないんですよね・・・・・この機会にゲットすべきか・・・・

ちなみに、今日はアニメ誌の発売日ですが、銀魂特集目当てでアニメディアとPASH!は予約しました。
あ、楽天はまだどっちも在庫有りだ!ってことは店頭でも買えたのかしら!どうなのかしら!

 

今日発送らしいし、届くのはいつだ・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、アニメージュはなんとなくペラ記事しかなさそうと決めつけて予約してません。
っていうか、アニメ誌高すぎね?3誌買ったらちょっといいランチ食べにいけるよ!

・・・・・まあ、いいランチはできてもいいチョコは買えないんですけど。
っていうか、有名メーカーのチョコ、高すぎね?( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、冒頭、店頭でも買えたのかしらと書いてますが、PASH3月号は、6時半現在でアマゾンは既にもう注文できなくなってるので今のうちに楽天ブックスで注文した方がいいです!おそ松さんすげぇ!( ̄□ ̄;)!!
アニメージュはアマゾン可、楽天ブックス不可、
アニメディアはアマゾン、楽天ブックス可・・・・・((φ(..。)メモメモ

っていうか、おそ松さんが凄すぎてですね、なんかあたふたとその場の勢いでこれ注文しちゃってるんですけど、



3月5日は銀魂63巻が一番楽しみとは言え、ワートリのデータブックも出るので、やっぱ
有給とるしかない!(`・ω・´)キリッ



と息巻いたところで、コメントで銀魂×ハウステンボスコラボについて教えていただいたんですけど(ありがとうございます!)、い、いつの間にそんなことに!ジャンプで告知ありましたっけ?( ̄□ ̄;)!!


ハウステンボスは好きで割と行ってるんですけど(5回くらい)、ハウステンボスってあんま 1人で行くとこじゃないですよね! 銀魂狂の皆さんはどうされるんでしょうか。
行きたい・・・・行きたいけど一人じゃ行けない・・・親がハウステンボス行きたがってるけど、親と一緒なんて余計行けない・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

と、悶々としてても仕方ありません。
朝更新の本題はなんといってもカラーイラスト!しろもふさんが銀さんを色塗りしてくださったんですが、

目玉焼きかわいすぎ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時(銀さん) 銀魂 目玉焼き
縮小してます。クリックで元サイズ


目玉焼きなしバージョンも送っていただいてるんですが、しろもふさん、すみません。
いつもなら、バージョン違いを送っていただくとどっちがいいかなんて選べん!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! ってなるんですが、今回に限っては目玉焼きバージョンの方が大好きですwww


坂田銀時 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


いや、こっちはこっちで めっさかっこいい けど!
こちら1枚だけだったらそれはそれでめっさムラムラする自信あるけど!でも、目玉焼きバージョンの

目玉焼きのかわいさは卑怯!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しろもふさんがごっさかわいい目玉焼きを描いてくださったおかげで、一気にほのぼの感が増してドキドキです♪
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

・・・・目玉焼きが食べたい・・・・・




と魂から叫んで・・・っていうか呟いてみたところで(ぇー)、今日はアニ魂さらば真選組篇2話です。ドキドキです。
でも、その前に(覚えてたら)ダッシュで本屋に寄ってアニメ誌のチェックだけしよう。そうしよう。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13090-4857141e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/10 14:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/10 14:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon