「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!(&ハイキュースマホスタンドキーホルダー)

銀魂 さらば真選組篇

今日のチョコレートは「モロゾフ&酔心」です!

ヤケクソのようにチョコ買ってるよ!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

ハイキュー スマホスタンドキーホルダー モロゾフ×酔心
【西武・そごう限定】モロゾフ×酔心
広島県の銘酒「酔心」の純米大吟醸と純米熟成酒を、モロゾフのスイートチョコレートで包んだオリジナルボンボン。日本酒の奥深いコクと華やかな香りを芳醇なカカオのほろ苦さがやさしく包みます。


 border= 

 

酔心は広島にある広島の郷土料理専門店で、牡蠣釜飯とか有名です。美味しいです。
まあ、私は 牡蠣に2.5回あたって 以来牡蠣に関するものは食べてないんですけど、あたる前はめっさ食べてた!くそっ!牡蠣にあたらなかったら今でも牡蠣釜飯食べられてたはずなのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

牡蠣大好きだったんですけど、気持ちは前のめりでもさすがに2.5回も当たると体がうけつけなくなっちゃってて牡蠣釜飯のご飯を食べてもやばい有様です。悲しい・・・・(´ノωノ`)メソメソ

皆さん、「r」のつく月に広島に来ることがあったら、是非、牡蠣をご賞味ください。美味しいです。
美味しいのに自分、食べられない・・・・悲しい・・・・(´ノωノ`)メソメソ

ってことはさておき、今、十六茶でハイキューコラボやってるので、ハイキューのスマホスタンドキーホルダーと一緒に写真を撮ってみました。ちょうど今ジャンプで梟谷VS音駒戦やってるので、両校の主将をゲットした!☆(≧▽≦)☆!
次に行ったら赤葦さんと研磨くんゲットして、その後は及川さん&岩ちゃん先輩コンビをゲットして、まだ残ってたら日向くん&影山くんコンビをゲット・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ハイキュー スマホスタンドキーホルダー



ところで、今日の銀魂絵はさらば真選組篇の土方さんだったわけですが、ふと、銀魂絵を描き始めた頃はどんな土方さん絵だったかなと漁ってみたら、

  img981-999

すげぇなで肩だった!( ̄□ ̄;)!!

っていうだけじゃなく、どこからダメ出しをすればいいか途方にくれる勢いな下手くそっぷりにドキドキです。あまりにもひどくて、今の自分の絵がいけてるように見えてくる怪(笑)←ぇー
相対評価って怖ぇ。




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13087-a451de8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon