2日フライングで、2月9日は「銀魂」月詠さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!

月詠

今日はおやつにいただきものの黒船ショコラを食べてたんですが



やだこれ、美味しい!Σ(//Д//)
ココア味のカステラにチョコレートが練り込んであって、さすが横浜だよ!オシャレ上級者だよ!っていうか、この甘さ、銀さんが滅さ歓びそう!

と興奮しながらむしゃむしゃやってました。
そもそも私は、「名物に美味いものなし」っていう言葉をまるっと信じてなくて、お土産のお菓子が大好きです。
真っ当なのもネタ的なのもどっちも大好き!
出張や旅行に行くと、無駄にお菓子ばっかり買って帰りたくなります。
道の駅とか超やばいです。お菓子どころか野菜とか買っちゃう!
安芸高田の道の駅に行ったときはネギばっか買って車が超ネギ臭くなった!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

ちなみに、ご当地キーホルダーも好きです。
金閣寺キーホルダーとかムラムラする!

そういえば、サンリオ男子って何だ!サンリオキャラの擬人化ってことなの?( ̄□ ̄;)!!


と思ったら 勘違い だったことが分かってホッとしてる今日この頃。
っていうか、サンリオキャラが好きな女子高生じゃダメだったんでしょうか。←素朴な疑問



そういえば、キキララの二人合わせた身長がお月様と同じくらいっていうのを何かで見て、
でけぇ!( ̄□ ̄;)!! って慄いた事もありました。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

ってことはさておき、2日フライングですが、2月9日は月詠さんの誕生日ってことで、久しぶりに月詠さんです。
愛染香篇が最後なので、随分長いこと月詠さんの姿を見てない!
アニ魂のOPからもいなくなっちゃったからEDでしか会えない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

月詠 銀魂

久しぶりすぎて描き方が分からん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←待て

そこそこ月詠さんを描いてたつもりが、見返してみたら去年の誕生日絵以来でした。
なん・・・だと・・・・!長谷川さんのお絵かき率と変わらないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

まぁ、もともと女の子のお絵かき率は低いんですけど、いやほら、所詮自分、男好きだしー。←言い方
でも、月詠さんとさっちゃんは銀魂キャラの中でもボンキュッボンなので描くのは楽しいです。
楽しいですが、愛染香篇とか一国傾城篇とかいっぱい読み返したけど月詠さんの帯の後ろがどうなってるのかさっぱり分からなくてちょっとイライラもしてたってのは内緒です。(・ω<) テヘペロ

何はともあれ、2日フライングですが、
月詠さん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

なんやかんやがなんやかんやで片がついて、月詠さんがクナイを銀さんにぶち込んだり、お酒飲んでさっちゃんと暴れたり、お妙さんや九ちゃんやさっちゃん達とアイドルやったりする日々が戻りますように。なむなむ。


ところで、やった!楽天ブックスで注文できるようになってる!☆(≧▽≦)☆!
ってことで早速ポチったんですが、そっかー、これ、2年目のお話だったのかーと思いつつ、表紙の銀さんの台詞に泣いちゃう!。・゚・(ノД`)・゚・。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13084-b290016e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/07 23:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/10 01:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon