2月6日は「銀魂」山崎の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

山崎退 銀魂

覚えてたからにはやっぱ描かなきゃダメだろってんで頑張った!

 今日は山崎の誕生日!

誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!
ってことはとりあえず脇に置いておくとして(←ぇー

今日のチョコレートはこれです。

Pierre Ledent(ピエール・ルドン)
ベルギーの伝統に基づきつつ、独創的なショコラを創り上げるショコラティエ。
1994年の世界洋菓子連盟・国際青年製菓技術者コンクール東京大会での総合優勝をはじめ、 世界各国のコンクールで数々の賞を受賞する。
また、あめ細工、氷菓子、ケーキなどパティシエとしても高い評価を受けている。




ここのチョコレートは、バカか!( ̄□ ̄;)!!って言いたくなるような値段のメーカー(の一つ)なので、お試しサイズのアソート「Amuse-bouches」をゲットしました。
1000円でおつりが出るのでお得です。



手前にあるのは今日ゲットしたガチャの「にゃんこ家電」
今日は一番左の緑色のチョコを食べました。ちまちまちまちまちまちまちまちま(エンドレス)1コずつ、もしくは2コずつ食べるよ!
っていうか、まんまるいチョコだと思ったら、まんまるじゃなかった!半円だった!



騙された!( ̄□ ̄;)!!

あ、そうそう、うちのブログでご紹介させていただいてる塗り師様のカラーイラストですが、
フリーではありません!

っていうのも、カラーイラストをフリーアイコンとして使ってる方がいるとメールで教えていただいたからでして、いやいやいやいや、フリーアイコンって何だそれ!( ̄□ ̄;)!!
別の方は、鉛筆絵を勝手に使ってるとかで、自由か!フリーダムか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

何やらツイッターでの出来事のようですが、ツイッターはほとんど見ないのでさっぱりだし、自分のツイッターなんか数か月に1回しか見ないし、そもそもツイッターの使い方がいまだに解らないし、こういう場合って一体どんな対処をすればいいんですか?
こっそり「勘弁してよぅ┐(´д`)┌」的なメッセージとか送ればいいんでしょうか。
っていうか、ツイッターってこっそりメッセージとか送れるものなの?←そこ?

「その方々のTwitterIDを貼り付けようかと思ったのですが、かずはさん的にどの様な対処をするのかお聞きしてからと思いまして…。」

と仰っていただきまして、気を使っていただいてありがとうございます!
とりあえずID教えてもらうとして、どどど、どうすればいいんでしょねぇ!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

確かに、塗り師様のイラストはクオリティ高いのでこういう事態もあるだろうなとは思うけど、鉛筆絵なんてどうするんだ!所詮鉛筆絵だぞ、バカ野郎!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


というわけで(ぇー)、所詮鉛筆絵な誕生日絵です。
ここのとこ、山崎絵をひたすら没ってるのは32歳トラウマがいまだに根強く影を落としてるからだろうなっていう自覚はあるので、開き直って年齢無視のザキ山さんです。
っていうか、どんなポーズにするかちっとも思いつかなかったので、「アニメパラパラ舘」のパノラマポスターをパク・・・げふんげふん。参考にしました。参考っていうか模写りました。模写ったっていうか、模写りきれなかったので、一部勝手に描き変えました。←言い訳多いぞ

山崎退 銀魂

出会ったころはあんなビジュアルだったのに、何がどうなって土方さんが監察に抜擢したのかごっさ気になります。
その辺のエピソードをいつか本編でさらりとやって・・・・くれなさそう。山崎なだけに(笑) ←ぇー

新ちゃんと山崎の絡みが萌え的な意味で大好きなんですが、年齢が倍違うのかと思ったら、それはそれで萌え的な意味でヤバいって言うか、何はともあれ改めて、

誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

誕生日に山崎絵が(なんとか)描けて良かったです。

 ←値段見て、バカか!( ̄□ ̄;)!! って言いたくなる(笑)



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13074-9a2c2668

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/06 22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/07 00:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon