「銀魂」で銀さん

銀さん

あれ?自分のブログ、ちょっと土方さん率高くなってね?┐(゚⊇゚)┌

銀さんスキーの心意気として銀さん絵をアップせねば!(`・ω・´)キリッ

と思ったんですが、とりあえず、今日のチョコです。



箱の上において写真を撮ったんですが、きれいすぎて、チョコじゃなくてイラストみたいです。
ボノボンやメルティーキッスが美味しいと書いてますが、そうは言ってもさすが高級ショコラ、1コ食べただけでも幸せ度が半端ないです。幸せ度と言えば、年末、高級ポテチを頂いたのが

忘れられない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 お取り寄せするべきか真剣に悩み中です。

あの感動をもう一度わが手に!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


っていうか、食べてばっかりいるせいか、なんか体が重いような・・・
これ、太ったんじゃ・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
グランカルビーをお取り寄せするかどうかはもうしばらく悩むとして、バレンタインが終わったらチョコ断ちをした方がいいかもしれません。
まあ、できる気はこれっぽっちもしないけどね!☆^(o≧▽゚)o
銀さんスキーの心意気として、きっと甘いものなんて食べてる暇なんてないだろう銀さんの代わりに甘いもの食べるよ!

  ←ムーミンとメリーのコラボチョコかわいい!



ってことはさておき、吹き出しの中に高杉さんがいるのは、これっぽっちも意味はありません。

銀さん 高杉さん


別に殺せんせーでも

銀さん 殺せんせー


オバQでもなんだっていいよ!

銀さん オバQ


自分で自分が何をしたいか分からないよ!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー
っていうか、普通に 目玉焼きにすれば良かった ってことに今気づきました。←遅っ

  

なんか悔しい!ええい!お風呂入ってふて寝でもするか!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! ←ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13069-0aab647a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/04 23:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/05 03:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon