「銀魂」で土方さん

土方十四郎

予定では、今日はデルレイノダイヤモンドショコラだったんですが、ついうっかり新しい箱を開けてしまいました。

ルクスショコラ

ルクスショコラです!(`・ω・´)キリッ
LuXocolat(ルクスショコラ)

創業110年のスペイン・バルセロナの老舗チョコブランド。
1904年にスペイン・バルセロナで創業し、110年以上にわたり伝統の味と技術を守りつづける老舗ショコラティエ。




5個入りをゲットしました。2016年日本初上陸だそうです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



大きさ比較で、メルティーキッスと並べてみた。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、そっく・・・・げふんげふん。



食べた感想ですが、一口食べただけで、あ、これ、高いチョコだ! ってことが分かりました。っていうか、バカ舌なのでこれくらいしか分かりません。←ぇー
高いチョコ感はデルレイの方が上かなって感じですが、大きさを比較したメルティーキッスがやけに美味しくて、やべぇ・・・

コンビニで普通に買えるのチョコのクオリティ高ぇ!Σ(//Д//)

ってことがより実感できて、日本に住んでる幸せをしみじみ感じました。←何だそれ
いい国だなー、日本。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


アニ魂視聴は、じっくりまったり浸るためにも晩御飯食べてから!(`・ω・´)キリッ
お姫様達にご飯あげてから!(`・ω・´)キリッ
鉛筆絵更新もその前にやっつけでやっとけ!(`・ω・´)キリッ 

と決めてるんですけど、超落ち着かない!めっさ落ち着かない!
今日からさらば真選組篇だと思うとごっさ落ち着かない!
自分で描いた土方さん絵にイラっとするくらい落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

土方十四郎

でも、なんか食べなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13066-c160d36b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 20:17

悠月

節分に「鬼が哭いた日」・・・
アニ魂スタッフさん、ねらったな。

銀魂オリジナル・サウンドトラックを試聴しました。
21.は切なくてつらく、25.は土臭いロックでこれがあの辺りのシーンで流れるんですね。
28.なんてタイトルだけで泣けてきます。。。
  • URL
  • 2016/02/03 20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon