「ハイキュー!!」でカラーな縁下さん!☆(≧▽≦)☆!

縁下さん

おはようございます!

膝上のお姫様4号が果てしなくかわいかったので手近の銀魂グッズと一緒に写真を撮りました!

目覚ましテレビでまいんちゃんがめっさかわいいってやってましたが、4号だってかわいいよ!←謎の対抗心

3年Z組銀八先生

3Zのなんかぶら下がる系のストラップ

猫

かわいい!

猫

かわいい!

猫

かわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、朝から飼い主バカを炸裂させてみました。いやまあ、年中無休で飼い主バカだけどね!☆^(o≧▽゚)o

アニキューの縁下さんがごっさかっこいいタイミングで、紅さんが縁下さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、メールでさらりと衝撃発言が。

「実はパソコンでの色塗り一年生でして
 気持ちばかりで全く技術のない状態。
 毎度申し訳ないです。」




このクオリティで全く技術がないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!


縁下力 ハイキュー!! カ
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ところで、自分、銀魂絵から初めて、随分長くお絵かきをしてきましたが、センスと費やした時間っていうのは関係ないんだなと改めて実感しました。だってこの紅さんのイラスト、超かっこいいもの!
モノローグ超かっこいいもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、モノローグのフォントの大きさ(小ささ)が、縁下さんの自信のなさと、それを上回る「努力に対する覚悟」の強さを表してるようでなんか泣きそう・・・(ノд-。)ホロリ

フォントだけでキャラの特徴をここまで表現するのはセンス以外のなにものでもないと思います!
自分無理だもの!絶対無理だもの!何だこのセンス!オラに分けてくれ!←( ´゚д゚`)エー

でも、真面目な話、いや、今までも真面目な話をしてるつもりですが、イラストや文字の配置も込みでかっこよすぎてこの銀さんイラストを見返すとより一層紅さんのセンスがかっこいい!

坂田銀時 銀魂

何だ何だ!フォントの魔術師か!☆(≧▽≦)☆!
作品ごと、キャラごとにがらっと変わるイラストの雰囲気がマジパない!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、このクオリティで技術がないなんておっしゃっちゃいけません。(`・д・)σ メッ!

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、先日ご紹介させていただいた大地さんイラスト。
紅さんから回答を教えていただきました。

澤村大地 ハイキュー!!

「大地さんのバックの烏は15羽。
 チームメイト13名と顧問・コーチです。
 大地さんの包容力が半端無い・・・!」
 (by 紅さん)

先日いただいた「大地さん除いた烏野バレー部は(マネージャー、監督とか入れると)15人なので、カラスたちはそれぞれを表してるのかなぁって考えてました。 」っていうコメントがバッチリ正解!
大地さん、紅さん、コメントくださった方、まるっとかっこいい!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13065-4cb4ffc7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 18:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon