「銀魂」で銀さん&神楽ちゃん

img949-9.jpg

勝った!勝ったよ!

間違えました。

買った!買ったよ!



自分チョコ!☆(≧▽≦)☆!

去年買いに行ったときはバレンタイン前日だったので結構売り切れてたんですが、今年は去年と同じ轍は踏むまいと早速買いに行ってきました。しかも、デルレイっすよ、デルレイ!デルレイのダイヤモンドショコラ!

デルレイ

デルレイ(DEL REY)
北ベルギーアントワープから上陸した高級老舗ショコラティエ。北ベルギーに位置する都市アントワープ。 フランダースの犬の舞台として有名な場所です。 ダイヤモンド取引の中心地であり、またファッションの最先端をゆく都市としても有名です。 そのアントワープにあり、世界中のショコラ愛好家が愛してやまないショコラティエ”デルレイ”。 1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりからアントワープの本店のみで人々に愛されてきました。


 高ぇ!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

いやだって、6コ入りで3564円って!( ̄□ ̄;)!!
デルレイのダイヤモンドショコラ1コとこの前コンビニで買ったボノボンチョコ10コ入り2袋がほぼ同じ値段って!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



ただ、さすがにこのお値段なだけあって、ランクが違うでした。
なんかこう、一口食べただけで、あ、これ、高いチョコだ! っていうのが分かるっていうか、むしろ分からなきゃ困るっていうか、これでボノボンの方が美味しかったら意味がないっていうかー。

でも、コスパ的にはボノボンの方がいいです。っていうか、ボノボンのコスパの良さと美味しさが際立ちました。

とはいえ、1年に1度の贅沢にはデルレイはピッタリ!
1日2コペースで食べるよ!
ちなみに、デルレイ以外にも買ったので(←去年とは違って有名どころを攻めてみた)、食べる時にお披露目しようと思ってます。写真を撮るのを覚えてたら!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

っていう私の散在話はともかく、どんな感じで下書きをしてるのかっていうコメントを頂いたので、下書きと清書を並べてみたよ!なんか前も載せたことあるようなないような全然覚えてないんですが、そこはそれ。(・ω<) テヘペロ
ちょっと前までは、下書きの段階で1回スキャンしてパソコン上でバランスを見てたんですが、今はめんどくさくなってスキャンしてないのでこれくらいしか下書きデータが残ってませんでした。

下書き土方さん 


下書き銀さんi銀さん


下書きの時から顔はわりとがっつりで、体部分はざっくりです。
銀さん絵はこの前に着物で隠れたところの体の線を描いた下書きがもう1枚あったようななかったような・・・
っていうか、土方さん絵。紙を繋げて書いてるんですが、その繋げた場所が丸わかりだっていう(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


攘夷組は揃ったけど神楽ちゃん達親子はまだバタバタしそうなので、こっちの親子でベタベタさせてみました。
ベタベタしてる神楽ちゃんと、ベタベタされてめんどくさそうな銀さん。

銀さん&神楽ちゃん

そして、何故かいる総悟くんwww

妄想がダダ漏れててすみません!でも楽しかった!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13063-795be976

Comment

みみ

かわいい!ムラムラします!
  • URL
  • 2016/02/02 22:14
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 00:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon