「銀魂」で近藤さん&土方さん

今号勲 土方十四郎

アニ魂で「さらば真選組篇」が始まるってことで矢も盾もたまらず!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しこしこ描いたよ!近藤さんと土方さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今回はいつもよりツーショット感があるんじゃないかと思います。
っていうのも、いつも何も考えずに別々の紙に別々に描いた絵を組み合わせてるのに、今回はちゃんと1枚の絵に描いたから!( ̄‥ ̄)フンッ ・・・・って、それが当たり前なんですが、何を描こうかなーと思って59巻を手にとってパラ見してたらうっかり61巻まで一気読みして「さらば真選組篇」に号泣し、その勢いのまま描いた近藤さんと土方さんです。


近藤勲 土方十四郎

いやもう、今さらながら

近藤さんがかっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そりゃ土方さんだってメロメロっすよ!近藤さんすげぇ!パねぇ!
ハッΣ(゚ロ゚〃)、ちょっと待って!
こ、これをアニメで・・・・千葉さんボイスの近藤さんがアニメであんなことやこんなことを・・・・・
どどど、どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

どどど、
どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 ←落ち着け

笑ってる近藤さんと土方さんにしたかったんですが、描いてる最中、ずっと、頭の中がどうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o になってました(笑)←だから落ち着け

銀さんも土方さんも桂さんも高杉さんも(以下略)かっこいいのは間違いないけど、近藤さんのかっこよさはまたちょっと違うっていうか、人間力が大きすぎてうまく言葉にならないっていうか、ちなみに、近藤さんを描くのが苦手なので、近藤さんと土方さんのツーショットとかほとんどないんですけど、ほとんど描かない中でも気に入ってるのがこれです。



散々近藤さんがかっこいいって言っておいてこれかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) っていう話ですが(笑)、お気に入り過ぎてハロウィン絵にもしてたっていうwww


 どうでもいいけど「近藤勲」で楽天で検索したら出てきた!ど、同姓同名!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13053-52d619f4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 21:02

 ぺり子

こんにちは、だいぶ前ですがコメントしましたイギリス在住ぺりこです。結局帰国を待てず、銀魂を電子書籍で全巻買っちゃいました 笑
今やっている授業の一環でフィギュアを見ていたら、異世界みたいな銀さんがあったのでぜひかずはさんにと思ってまたもやお邪魔しました、
名前が坂田ぎんじになってるし。。
URL欄にリンク載せておきます。

あと、ちょっとだけですが銀魂の話題がデイリーポータルZで出ていました!ベトナムの漫画事情についてなのですが、
「内容が不道徳すぎてベトナムでは出版することが出来ない漫画があって、、」
「不道徳ってどういうこと?」
「銀魂みたいな感じ」

不道徳漫画の代表にされていました 笑
全編はここから読めます。
http://portal.nifty.com/kiji/160127195588_1.htm

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon