「銀魂」でカラーな沖神!☆(≧▽≦)☆!

沖神

おはようございます!

今迄、あちこちの部署でいろんな業種の人とかかわってきたんですが、医者、弁護士、大学教授・・・・・こういった職業を目指してる方にぜひお願いしたいことが!
勉強もいい!いや勉強は大事!でも、字の練習もしよう!。・゚・(ノД`)・゚・。
全員がそうってわけじゃないけど、結構な確率で、
達筆すぎて読めねぇよ。なんで手書きなんだよ。くそっ!
と、周りの同僚巻き込んで頭抱えながら文字解読・・・・ってことが結構ありまして、字って、きれい、きたないじゃないんですよね。
読みやすいかどうかが一番大事だよね。
いや、自分が字が汚いのを正当化してるわけじゃないけどね!←ぇー

それを思うと、空知んたまの字は「神」だと思います!あの圧倒的なまでの読みやすさ!☆(≧▽≦)☆!

と、結局、空知萌え発言になる空知んたま信者ですが、何か問題が?┐(゚⊇゚)┌
ところで、昨日の夜更新でコメントについて書いたところですが、ブログのコメント、拍手コメント、メール、どれもメッセージを頂くのは本当にありがたいんですが、ブログの管理画面ではこんな風にコメントが表示されます。
いただいたコメントの一部しか表示されません。



これを見て、まず思うことは、

やべっ!これなんか怒られてる?
絶対怒られてるよ!
どどど、どうしよう!なんかまずいこと書いたっけ?書いた気がする!
思い当ることが多すぎて分からない!( ̄□ ̄;)!!
 ←あるのかよ

です。実際は全然怒られてなくてむしろ真逆で、悠月さん、若菜さん、お二人とも「毎日更新いいね!(・ω・)bグッ!」っていうコメントでごっさ嬉しかったんですが(ありがとうございます!)、なんでこう被害妄想的なことを思うかというと、「毎日よく銀魂みたいな〇〇(←悪口雑言につき伏字)漫画のことで更新できるよね。え?暇人?( ´,_ゝ`) ププッ 」っていうコメントもいただいたりするからです。
それを受けて、




っていう落書きをしてたこともあったんですが、ここで冒頭の話に戻ります。
字、字は汚いけど、ま、まだ読めるからセーフですよね!( ̄□ ̄;)!! ←正当化
あ、でも、これ読めない!

 ←買い物メモ

ねこーズって何だ!( ̄□ ̄;)!!

やっぱ空知んたまの字は「神」ですよね!あの圧倒的なまでの読みやすさ!☆(≧▽≦)☆!
と、やっぱり最終的に空知萌え発言に落ち着く空知んたま信者ですが、何か問題が?┐(゚⊇゚)┌ 

そんなこんなで空知んたまを盛大に持ち上げつつ、尊敬する人は誰かって言われたら公式では「両親」みたいな当たり障りないこと答えるけど、本音は空知んたま一択だから!( ̄‥ ̄)フンッ
と鼻息を荒くしてみたところで、自分のブログを「字が汚い」で検索したら、結構面白かったです(笑)
ちなみに、「ねこーズ」の正解は「ねこ、犬」でした。
えらい先生達に文句言う前に自分の字をどうにかしろっていうブーメラン。┐(´д`)┌


 └|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


うみさんが総悟くんと神楽ちゃんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 神楽 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


ハッΣ(゚ロ゚〃)、こ、これはもしや、バレンタイン仕様 なんじゃ・・・!
背景がチョコレートにしか見えない!チョコ食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇ

元絵の身長差がおかしいせいで、総悟くんは箱に乗ってるに違いないんですが、その箱がきっとハートマークなんじゃないかと思えてきました。やだ、我ながら頭が花畑!Σ(//Д//)

沖神スキーとして、可愛く色塗りしていただいてドキドキです。
うみさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


やべっ!ドキドキしてたらめざましテレビの占い見過ごした!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ラッキーアイテムに突っ込むのが毎朝のお約束なのに・・・・(´ノωノ`)メソメソ ←待て

ちなみに、今日の広島は1日雨ですが、やだこれすげぇ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



      

セレネさんへ
早速メールありがとうございました。
いい感じのレスができないくせにこんなこと書くのもアレですが、うちのブログなんかで良ければまたいろいろお話を聞かせていただけると嬉しいです!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13047-9c51638e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/29 14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/29 20:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon