「銀魂」将軍暗殺篇でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆! 【ダチ公のために】

ダチ公のため

おはようございます!

そういや届かないなと思ってチェックしたら、そもそも、

7巻ポチってなかった!( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで、慌ててポチるよね。ポチりますよ。
ついでに63巻とBD8巻とエロテロってる高杉さんも一緒にポチるよ!

jkt0801.jpg  

っていうかなんだこの高杉さん!けしからん!o(`Д´*)o
ポイントがある程度たまってから予約しようなんて思うからうっかり忘れちゃうわけで、今までも数回発売日にポチってなかったことに気付いて超ショック!┌|゚□゚;|┐ガーン!ってなってたくせに学習しない自分の鳥頭が憎い・・・・・・!!

そういえば、アニ魂はいつまでやるのかっていうコメントを頂いたんですが、そうそれ!
3期が始まったときは、ギャグと日常で1年やって、ストック貯まったころに再開して将軍暗殺篇からの怒涛のシリアス長篇をやればいいんじゃないかと思ってたのに12月から将軍暗殺篇やっちゃうし!
4月から烙陽決戦篇をやるにはストックないし!
真選組がさらばっちゃった状態で一旦終わっちゃうんでしょうか!
1クール延長して守護霊篇やって終わればいいじゃん!
アルチュウでひと騒動起こしたらいいじゃん!
いろんな偉い人から怒られたらいいじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、やたら守護霊篇にこだわっちゃうっていうか、いやその前にクサナギさん篇や幾松さん篇・・・・・・
真選組と見廻組の桃太郎殺人事件・・・・(ノд-。)ホロリ


えいもう、考えたって仕方ない!
ジャンプ銀魂もアニメ銀魂も、何が起こるか分からないのが銀魂だし!
ジャンプ銀魂もアニメ銀魂も高杉さんがエロテロっててけしからんし!

というわけで、3月2日。オリジナルサウンドトラックのけしからん高杉さんが我が家に届くのが楽しみですwww
けしからん高杉さんだけじゃなく、3月の晴祭りで何か凄い告知があるかもしれないし、63巻も出るし、3月は自分の誕生月でもあるのでめいっぱい銀魂的な誕生日プレゼントをもらう気で満々です。
( ̄‥ ̄)フンッ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ハコさんから「さらば真選組篇」の集合イラストの色塗り始めるよメールが!Σ(//Д//)
ちゃんとした総悟くん絵描いておけば良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうか、その前に、将軍暗殺篇の土方さんイラスト、キターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!



【ダチ公のために】

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
縮小してます。クリックで元サイズ


こ・・・・・これは・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

着物のはだけっぷりが恥ずかしい!Σ(//Д//)


土方さんといい高杉さんといい、かたくなに着物がはだけないことにイラットして(ぇ)、マジックテープを力任せにはがしてやるぜとばかりに意気込んで描いた鉛筆絵だったんですが、こうしてハコさんに色塗りしていただくとなんか恥ずかしい!
恥ずかしいよ!
マジックテープでぴっちり止めたくなるくらい恥ずかしい!Σ(//Д//)

 ←マジックテープ

全然生々しい感じじゃなく、むしろ和風な感じにさらりとかっこよく色塗りしていただいたのに生々しく感じちゃうのは、多分私の頭がいい感じに腐ってるせいだと思います。
でも、反省するつもりはない!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

将軍暗殺篇の時の土方さんのようでいて、でも、ハコさんがつけてくださったタイトル(【ダチ公のために】)のおかげで、動乱篇やバラガキ篇やその他今まででのいろんなエピソードでの土方さんの生き様と重なって胸熱です。
返す刀で、今土方さん達どうしてるんだろうってことも気になって涙腺もパーンしそうです。

ハコさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

お忙しい中、いつもありがとうございます!
いつもアニ魂を見終わると1週間終わった!あとは惰性で仕事に行くだけだぜ!っていう気持ちでいっぱいになるんですが、将軍暗殺篇が完結していつも以上に屍状態だっただけに、生きるエネルギーを頂きました!←マジ
そして、さらば真選組篇イラスト、やだ・・・・ドキドキする・・・・・・

さて、エアコンの真下で熟睡中な4号にかまって起こして嫌がられた後に出かける準備!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13045-5c12b49c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 14:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon