グランカルビー!(´;ω;`)ブワッ

銀魂

おはようございます!

寝起き直後、まだまっくらな5時半。ふらふらしながらわんこなお姫様達の散歩に行き、
2度寝の誘惑に打ち勝ち(`・ω・´)キリッ、わくわくしながら開けてみました!

噂の高級ポテチ、大阪でしか売ってない、グランカルビー!☆(≧▽≦)☆!




ざっくり旬食感、ポテトクリスプ。
素材のおいしさを贅沢にクリスプにとじ込めた
大人の味覚をくすぐる、至福の一枚。
グランカルビーは「プレーン」「ミール」「デザート」の
3つのカテゴリーを堪能できる”新感覚ポテトクリスプ”です。
昼下がりのティータイムのおともに。
時にはシャンパンやワイン、ビールにあわせて。
貴方の大切な方への贈り物に。
グランカルビーは贅沢なひとときを演出いたします。


っていう壮大な売り文句。10月の時点で行列すげぇ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
グランカルビー 最近の待ち時間状況は? 2015.10

っていう、噂の高級ポテチをありがたいことにプレゼントしていただきまして、15日にうちに届いたんですが、2日間、包装紙を見てるだけで幸せで、その後2日間、箱を見てるだけで幸せで、結局開けるのに4日もかかりました(笑)

グランカルビー 高級感あふれる箱に5コ!

どれを開けるか真剣に悩み・・・・っていうか、まあ、3日悩んだんですが(←長い)、しお味や濃厚バター味っていうプレーンはとっときで食べたい・・・・チョコレートタイプはまだ心の準備ができてない・・・・バーニャカウダ味は想像がつかない・・・・よしっ

チーズ味にしよう!

猫&グランカルビー

どきどきして開けたら、箱にそのままバーン入ってるのかと思ったらさすが高級!4袋入ってた!
でっかい箱に小さい箱が入ってて更に小分け・・・・なかなか辿りつかないよ!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

猫&グランカルビー

開けてみた!思ったより小さかった!

グランカルビー"


って言うか、折角の高級ポテチ。
ちゃんとしたお皿にいれようぜ自分!と思ったんですが、でもこれ、高級ティッシュだし!(`・ω・´)キリッ
普通のじゃないし!ローション入りの保湿力すげぇな高級ティッシュだし!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

食べた感想は、自分で勝手にハードルを高くしてたにも関わらず、めっさ美味しかったです。
ただ、1袋当たりの量が少なくて、あびるように普通のポテチが食べたくなったりもしたんですが、そこはそれ(笑)




何このサクサク感!何この濃厚なチーズ感!Σ(//Д//)

マジヤバイん だけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

全6種類。じっくり堪能させていただこうと思います!
でも、今日、普通緒ポテチも買ってこよう!


ちなみに、冒頭の銀魂イラストは、以前、ハコさんが色塗りしてくださったイラストの再掲です。かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12921-3b3493c9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/19 12:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/19 13:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/19 13:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/19 14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/19 14:53

最終回までにくっついてほしいキャラ一覧
銀時×月詠
桂×幾松
坂本×陸奥
近藤×お妙
全蔵×さっちゃん
神楽×沖田
マダオ×ハツ
  • URL
  • 2015/12/19 15:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon