「銀魂」でカラーな百地乱破&モモちゃん!☆(≧▽≦)☆!(&でっかい定春ぬいぐるみ)

百地さん

おはようございます!

昨日は結局アニ魂、日付を超えた時間に感想をアップしちゃったわけですが、そういえば昨日はpm2.5がやばかったらしく、朝、会社前の交差点。ウォークマンで大音量で流しつつ脳内で曇天を熱唱してたら話しかけてきた人がいて、道でも聞きたいのかと思ってイヤホン外したらマイクがにゅっと出てきて、カメラもどこからともなく現れて、なんのことはない、地元ローカル局のpm2.5絡みのインタビューでした。
いや、イヤホン!イヤホンしてるよ!
他にも人いるのに、なんで、わざわざイヤホンして脳内曇天大熱唱中 の自分にインタビューをもちかける!( ̄□ ̄;)!!
しかもインタビューが誘導尋問的でどうかと思いました。
「pm2.5についてどう思いますか」じゃなくて、「pm2.5について心配されてますか?」だったし。
何だこの「心配してます」しか許されないようなインタビューの仕方は。
で、「はぁ、心配してます」とむにゃむにゃ答え、「いろいろお話聞いてもいいですか」と続けられた時にはきっぱり、

「いえ、急いでるんで!(`・ω・´)キリッ」

とお断りしました。会社前の交差点。始業時間5分前。
ぎりぎり時間内に滑り込めるかどうかって時につきあってられないし、遅刻の理由で「インタビューに答えてました。(・ω<) テヘペロ」なんて言っても、もっと他にうまい言い訳はなかったのかと思われそうだし。
ちなみに、何故「曇天」かと言うと、1月からOPを担当するDOESさんリスペクトかつ、昨日のお天気が曇天だったからです。

空模様が曇りだと、条件反射で脳内曇天エンドレス!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、昨日のアニ魂の百地さんにドキドキしてたら、ハコさんからカラーイラストが届いた!
夜8時にアップされるよう予約更新してたってのに、昨日中に届いてた!
「制限時間1時間でやってみた」って書いてあった!

もう、心の底からびっくりしすぎて、意味が分からない!
ハコさんがすごすぎて 意味が分からない!┌|゚□゚;|┐ガーン!!


百地乱破&モモちゃん 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


・・・・・・・1時間でこのクオリティ・・・・・
ハコさんがすごすぎて 意味が分からない!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
※ 大事なことなので2回言いました。

しかも、私の描いたグダグダな鎖に、ちゃんと影がついてるっていう 恐ろしさ。
「すごい」が行き過ぎると、「恐ろしい」になっちゃんだなーとしみじみしました。
「畏敬」って単語に「畏(恐)れ」って漢字が入ってる意味を思い知るってこういうことか!( ̄□ ̄;)!!みたいな。

ハコさん・・・・

ちなみに、昨日、無理やりアニ魂感想をやっつけたのは、今日の朝更新でハコさんのカラーイラストをご紹介したかったっていう理由も大きいです。っていうか、ぶっちゃけそれです。
だって、昨日の夜更新でアップした鉛筆絵がその日のうちにこのクオリティでカラーイラストになるとは思わなかったもの!
百地さんの目の色がかっこよすぎてやばいもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
マジヤバイん だけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ハコさん、ありがとうございました!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そういえば、百地さんとモモちゃんの忍砲がすごすぎて、あのシーンだけでも延々リピっちゃってたんですが、コミックスでも修正されてなかった銀さんの恰好がちゃんと修正されてた!

 

ってことを昨日のアニ魂感想に書こうとして忘れてたことを思い出しました。
まあ、忘れてても何ら問題はないどうでもいいことだけれども。


そして、昨日・・・っていうか、日付的には今日なんですけど、アニ魂を視聴し、ハコさんのカラーイラストに感動し・・・っていう勢いで、定春とお姫様の写真を撮ってたので睡眠時間は3時間です!(`・ω・´)キリッ
いやだって、なんか興奮して寝付けなかったんだもの!(`・ω・´)キリッ
今朝も、アラームの30分前に目が覚めちゃったもの!(`・ω・´)キリッ
どんだけ銀魂関係で興奮しまくってんだよって話です(笑)

というわけで、「でっかい定春ぬいぐるみ」を譲っていただきました!☆(≧▽≦)☆!


やばい!超もふれる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
さわり心地が超気持ちいいです。

で、睡眠不足の元凶写真がこちらです。
箱を開けた途端、速攻、箱の中に入る4号。

猫 定春

定春に興味津々な3号と4号。(ちなみに、2号はガン無視で熟睡)

猫 犬 定春

ガン見して満足したのか、3号が去って行った途端、箱の中でくつろぐ4号。

猫 定春

アニ魂にハコさんのカラーイラストに、ダメ押しで定春とお姫様達の愛らしさ。←飼い主バカ全開。
昨日、忘年会から帰って以降、興奮がノンストップだってことは内緒(笑)
でっかい定春を譲っていただきありがとうございました!
っつか、クレーンゲームでこの大きさが取れるっていうこと自体、私にとって未知の世界!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12917-983bef90

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/17 20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/17 21:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon