「ハイキュー!!」で大王及川さん!☆(≧▽≦)☆!

及川徹

おはようございます!

目覚ましのアラームセットし忘れてた!( ̄□ ̄;)!!

いつもより30分寝過ごし、飛雄来たら・・・・・って、どんな変換?┐(゚⊇゚)┌

じゃなくて、飛び起きたら、お姫様4号が朝ご飯はまだかしら的な顔をして人の顔を凝視してました。

いや、起こせよ!
そして、人がばたばたして、やっと座って朝ご飯食べながら更新してる時の膝上のお姫様4号。

猫

いい身分だな!

というわけで、30分押してます。時間ない!
いや、わんこな2号と3号が熟睡しきって起こしてくれる気配どころか起きる気配すらない分、無言とは言え凝視してくれてた4号には謝らないといけないのかもしれないですけど、でも、起こして・・・・(´ノωノ`)メソメソ
朝ご飯はまだですかーって感じで顔をぺたぺた触ってくれるだけでも萌え死ねるのに・・・・(´ノωノ`)メソメソ ←ぇー

っていうか、今テレビでちびまる子ちゃんの映画の宣伝が流れてたんですけど、謎のイケメンが「まるこが好きです」っつってて、ちびまる子ちゃんって映画になるんだ!( ̄□ ̄;)!!ってことと、まさかの恋愛映画?!( ̄□ ̄;)!!ってことの私はいったいどっちに慄くべきか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ってことはさておき、とりあえず、起こしてくれなかった4号への嫌がらせに横にメメタアを置いてみました(笑)

猫 効果は全然ありませんでした。

と、時間がないくせにお姫様自慢をかましてみたところで、

 ダイオウイカさんです!(`・ω・´)キリッ

じゃなくて、紅さんが色塗りしてくださった大王 及川さんです!☆(≧▽≦)☆!
っつか、なんだこのダイオウイカのぬいぐるみ。誰得なんだ。欲しい!


jackof 及川徹 ハイキュー!!

トランプ仕様、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

紅さんに色塗りしていただくと、カラーイラストにどんな意味が隠されてるのかいつもわくわくするんですが、イラストに添えていただいた文章がこちらです。

 トランプの絵札の人物の視線には興味の度合いが表されているそうです。
 そして、クラブは知識を。

 今回は
 クラブ(=青葉城西バレーボール部)を
 視線を逸らした位置に配置して及川さんの
 チームへの信頼を表せたら、と。


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

イラストの意味を聞いたら、より一層
かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

以前色塗りしていただいた入れ替わり篇の銀さん&土方さんカルタイラストに負けず劣らず、このトランプもごっさ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
スタイリッシュな中にも、いろんな意味が隠されてて、いつもドキドキです♪
そして、紅さんが色塗りしてくださったイラストにかっこいいってコメントを頂くと、自分のことのように鼻高々です!( ̄‥ ̄)フンッ ←ぇ

 でかっ!( ̄□ ̄;)!!


そういえば、銀魂のガチャが1コ300円になってて、高すぎる!( ̄□ ̄;)!!
私にとって、200円と300円の間には大きな溝があるので飛び越える勇気がどこをつついても出てこないんですが、


むしろこっちが気になります。銀さん至上主義者としては、300円で銀さんスイングを頑張るよりも、200円でいちご牛乳を頑張りたい!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12915-81a35d6e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon