「銀魂」でカラーな銀さん&土方さん!☆(≧▽≦)☆! 【振り返ればヤツがいる】

振り返ればヤツがいる

おはようございます!

テレビを見てたら、今年一年を漢字一文字で表したら?
っていうお約束なアレをやってたので、ちょっと考えてみました。

ずばり、これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

漢字 興 セイ

意味不詳!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

さんざんっぱら銀魂に興奮させられた1年だったので、興×4でこれだろうと。
しかも、攘夷組4人と数が被ってるしね!キタコレ!
っつか、単に画数の多い漢字を調べてだけだけどキタコレ!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、この漢字もいいなと思いました。
なんかもう、いろんな敵やら何やら現れて吐きそう!( ̄□ ̄;)!!
とか新ちゃんあたりは内心思ってそう(笑)←ぇー



そして、今の私を表す一字と言えばこれです。意味は「鼻がつまる」

 風邪のせいで順調に鼻詰ってるよ!☆^(o≧▽゚)o

咳も出て来たので、まわりの迷惑も考えてマスクをしてるんですが、鼻詰まりでマスクをしてたら酸欠になりそうです。参ったね!(・ω<) テヘペロ

なんかいろいろ見てたら漢字楽しい!⇒グリフウィキ(GlyphWiki)


ってことをぐだぐだ書いてる場合じゃありません。
まぁさんが銀さんと土方さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!



【振り返ればヤツがいる】

振り返ればヤツがいる 坂田銀時 土方十四郎 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

いつも、ぼーっとしながらペコペコキーボードをたたきつつ、そうはいっても塗り師様のカラーイラストを紹介させていただくときにはパキッと目が覚めるんですけど、「赤」が眩しすぎて、「ぱきっ」どころか、「ばきぼきどぐしゃぁっ」っていうレベル(←どんなんや)で目が覚めました!
何これ、めっさかっこいい!Σ(//Д//)

そして、このイラストに添えてあったまぁさんのコメントがこちらです。

「暗殺篇のクオリティに精神をガリガリ削られながらジャンプのシリアス?にもドキドキしっぱなし…
 振り返ればヤツがいる日常が恋しいです」


心の底から同感です!。・゚・(ノД`)・゚・。
当たり前のようにかぶき町に、江戸に、皆がいた。
そんな日々がこれほどまでに貴重に、そして懐かしく思う日が来るなんて!。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の7月から始まったドキドキする日々も、まだまだ糖分続きそうです。

じゃなくて、当分続きそうです。

まぁさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



ところで、いろいろ見てたらこんなのが出てきました。土方歳三と沖田総司の箸!かっこいい!

 

いいなこれ!・・・・と思うんですけど、近藤勇がないっていうオチ。
あっちの近藤さんもこっちの近藤さんもこの扱いか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) みたいな(笑)
ヴィレッジヴァンガードとかで売ってないかなー。売ってたら買っちゃいそうなんだけどなー。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12911-21308d3b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon