「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!


36587C4B-B0C3-46BF-BBBC-07202A3A43F3.gif

ジャンプ感想にも追記してるんですけど、こんなコメントを頂きました。

「なんで4ページも特集してるんだろうと思い、ページ数を数えたら、
 今週13ページしかなかった!内容濃すぎて全く気づかなかった。
 空知…恐ろしい子…」



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ホントだ!13ページしかない!( ̄□ ̄;)!!

このコメントいただくまで、ガチで気付きませんでした。すげぇ!
コメントありがとうございました!

むしろ、相変わらずエピソードギュウギュウ詰めだなおい!とか思ってただけに、怖い!空知んたまが怖い!
すっかり騙されてる自分の銀魂脳も怖い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今年の銀魂10大ニュースに堂々ランクインする勢いです。
っていうか、もう、10大ニュースを考えなきゃいけない時期なんですねー。←考えなきゃいけないことはない

ちょっと振り返ってみたら、自分、2009年から勝手に銀魂10大ニュースだっつって浮かれてました。暇人か!
ちなみに、2009年銀魂10大ニュースはこんな感じ。

〇 新訳紅桜篇 映画化決定
 
〇 銀魂 デスティネイトキャンペーン (全国五大都市 駅貼りポスターキャンペーン)
〇 公式キャラクターブック 「銀魂五年生」発売
〇 銀魂総集編 「たまはじめ」発売
〇 第2回キャラクター人気投票
〇 アニ魂第150話の終わる終わる詐欺
〇 Quick Japan(クイックジャパン) 銀魂特集 「崖っぷちですかコノヤロー!」 
〇 ジャンプアニメフェスタ DVD発売
〇 DVD売り上げだいたい100万本突破(アニ魂182話)
〇 「銀魂BEST」発売⇒2009年年間コンピレーションアルバム売り上げ2位(オリコン)


懐かしい!☆(≧▽≦)☆!
特に駅貼りポスター。
たくさんの方にご協力いただいてコンプリートした時の感動は昨日のように思い出せます。(ノд-。)ホロリ

今年の銀魂ニュースと言えば、そりゃもう「アニ魂まさかの復活!」ですが、それ以外何かあったっけ?←ぇー
これぞっていう銀魂ニュースがありましたら、是非教えてくださいm(_ _)m

と、他力本願を爆発させてみたところで、ホントに今週の銀魂ページ数にはびっくりです。
13ページでも他の作品より密度が濃いとか思わせるって・・・・・
しかも、白夜叉と総督が「俺達ゃ俺達の戦をするだけだ」っつった時に終わっても十分くらいだったのに、ラスト銀さんが登場してすげぇ得したと思ってた自分って・・・・

ぶっちゃけ、坂本さんと高杉さんと白夜叉を1コマ1ページで3ページ。
馬董さんで1ページ。
銀さんと馬董さんのツーショットを見開きで2ページ。
これだけで19ページいっちゃうわけで。
そう思うと、水増ししようと思えばし放題なのに(←水増し言うな)、いざって時にしか大ゴマを使わない空知んたまに痺れる!憧れる!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、体調不良でページ数縮小とかじゃなかったらいいな!


【蛇足】

最近の個人的ヒットその1。
チューブタイプの水ばんそうこうを使ってたんですけど、ハケ付きが出てるなんて知らなかった!


個人的ヒットその2
 最終回超良かった!泣いた!ときめいた!やばい!マジで買っちゃいそう!


      

トサモシさんへ
メールありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12909-ca046b6e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/14 21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 02:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon