「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔銀ちゃん

おはようございます!


ドローンを捕まえるドローン誕生っていうニュースを見たんですが、ドローンを捕まえるドローンを捕まえるドローンが誕生して、更にドローンを捕まえるドローンを捕まえるドローンを捕まえるドローンが誕生し、そうこうしてるうちにドローンを捕まえるドローンを捕まえるドローンを捕まえるドローンを捕まえるドローン・・・・っていうドローンの迷路に迷い込みそうです。助けてェ。

っていうか、12月!12月と言えばボーナス!奮発してお姫様用ケーキでも買うかな!

 ←高っ!( ̄□ ̄;)!!
ペット用のデザート(?)は美味しくないわりに高いです。
見た目かわいいからって食べても味がしない!っつか、ペット用ケーキを自分が食べてどうするって話ですが、そこはそれ。
大事なお姫様達のために飼い主自ら毒見をするのは当然です。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

で、味がなくてなんだこれ!( ̄□ ̄;)!!ってなりつつ、お姫様達にあげても反応超悪いっていう(笑)
高い(←直径3センチ程度×6個で税込み1260円)割にいまいち喜んでくれなくて、おすわりくんあげた方がよっぽど喜ぶ。



面白そう!と思って買ったラーメンも全然食べてくれなくて、おすわりくんあげた方がよっぽど喜ぶ。

 

っていうか、おすわりくんの袋持ち出しただけで目がキラキラするので、ボーナスでおすわりくん買おう。そうしよう。



ちなみに、このおすわりくんはわんこなお姫様達じゃなく、4号も大好きです。おすわりくん最強!でも、おすわりくんっていう名前のわりに、全然おすわりしてくれないけどね!☆^(o≧▽゚)o

猫 ←膝上の4号。手がかわいい♪



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


キヅキさんが仔銀ちゃんを色塗りしてくださいました!
昨日の鉛筆絵の仔銀ちゃんは誰これ状態ですが、こっちの仔銀ちゃんはちっさい銀さん感ダダ漏れてる気がする!☆(≧▽≦)☆!


仔銀ちゃん
縮小してます。クリックで元サイズ


楽しそう!☆(≧▽≦)☆! 仔銀ちゃん楽しそう!

アニメ塗りしていただいたので、余計にきゅんきゅんするって言うか、アニ魂将軍暗殺篇で楽しそうな仔銀ちゃんをいっぱい見られると思うとドキドキするっていうか、松陽先生と出会ってからいろんな楽しいことを経験したんだろうなと思うとしんみりきちゃうっていうか、ともかく!
キヅキさんが仔銀ちゃんを楽しそうに色塗りしていただいたので、胸熱です!

楽しそうっていうか、さすがズンボラジャージ。
将来のマダオのオーラ。略してマダオーラ(←ぇ)が出てる気がしないでもないですが、そこはそれ(笑)

キヅキさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、今週のジャンプ感想にくっつけた土方さん絵は刀は別に描いたってことを書いたところ、いつも別々に描くんですかっていうコメントを頂いたんですが、いつもってことはないです。半々くらいです。
でも、別々に描いて、パソコン上でしこしこくっつける方が絶対いいです。
っていうのも、今回色塗りしていただいた仔銀ちゃん絵。
洞くんを別に描かなかったせいで、洞くんの角度を散々迷う羽目になったから!( ̄□ ̄;)!!

仔銀ちゃん 下書き ←仔銀ちゃん以上に何度も描きなおしてる

別々に描くと、あとからパソコン上でくっつけるのがめんどくさいので、ついつい一緒に描いちゃうんですが、そうすると、ほぼ確実に失敗するっていうね!☆^(o≧▽゚)o
洞くんも刀も描くの苦手なので、いっそのこと、チョップとかで戦ってくれたらいいんですよ。総悟くんと神威も、銀さんと高杉さんも、桂さんと猩覚さんも、坂本さんと范堺さんも、みんなみんな、チョップで戦ってくれたらいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 

 ←チョップwww

      

あきこさんへ
コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
っつか、コメント2度見した!むしろ3度見した!マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!Σ(//Д//)
今晩!寝落ちしたら明日!メールさせていただきます!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12897-7cacc79f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 18:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon