「銀魂」でカラーな悪党と地球のおまわりさん!☆(≧▽≦)☆!(神威&沖田総悟)

神威と沖田

おはようございます!

昨日のアニ魂、もう何回かってくらい見返してるのに、バトルシーンの度に息をのんでしまい、

ちょうど鼻も詰まってるので 酸欠で死ぬ。



うち、隙間風でもふいてんのかすげぇ寒くて鼻水ずるずるでこれは風邪だ!マジで風邪ひく5秒前だ!( ̄□ ̄;)!!
ってんでマフラーを引っ張り出してきました。
ファーのマフラーをしようとすると3号が尻尾ぶんぶん振りながら襲ってくるので、噛まれても何されても大丈夫なマフラー引っ張り出してきました!ジャスタウェイとゴールドシップがやってるマフラーは、何年か前に暇にあかせた手作りです。
さあ、思う存分噛みつくがいいさ!(`・ω・´)キリッ

と思ったのに、全然興味示してくれない・・・何故だ・・・・

ぼこぼこした毛糸(?)でザクザク編むだけなので、すぐにできます。一時期、死ぬほど暇で、一心不乱に編んでた(笑)

ってことはさておき、広島の誇る(どうかは知りませんが)ヒロシマイケルのCMがテレビで流れてたんですけど、



(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 キャサリンだとぉ!( ̄□ ̄;)!! って言うデジャヴ感(笑)
っていうか、ヒロシマイケルの顔色の悪さが、心の底から心配です。⇒http://www.kigurumi.biz/products/detail953.html

ハッΣ(゚ロ゚〃)、銀魂゜7巻のジャケットかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
http://www.aniplex.co.jp/gintama/bddvd/maru07.html

とジタバタしたところで、今年の風邪はお腹にくるって言われました。マジでか。嫌だなぁ。
っつか、毎年それ言ってない?┐(゚⊇゚)┌


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


お待たせしました!昨日、頭パーンになっちゃったイラスト。
ハコさんが色塗りしてくださったイラストがこちらです!☆(≧▽≦)☆!


【悪党と地球のおまわりさん】

悪党と地球のおまわりさん
縮小してます。クリックで元サイズ


キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

こんな短期間に立て続けにこのクオリティとか、ハコさんパねぇ。将軍暗殺篇すげぇ。どっから何に感心したらいいのか凄すぎて分かんねぇ・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

というわけで、言葉がありません。
OPの二人のイメージで色を付けたとのことです。かっこいい!
二人の目の色が対照的でかっこいい!
二人の保護者の苦労を思うとかっこいい!

と、何を言っても「かっこいい」しか出てこないくらいかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

昨日、このイラストをアニ魂視聴する直前に見てしまった私がどんなことになってたかは推して知るべし(笑)
少なくとも、お姫様2号、3号、4号が私を見る目は不審者のそれでした。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ハコさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


 あ、このブックカバーかわいい!

 がっつり齧られてるところがかわいい!!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12894-e349a876

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 20:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon