「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!

拍手のお礼画面変えました?ってコメントを頂き、はい!はい!はい!はい!変えた!変えました!



でも、10枚あるうち、7枚くらい変えたところでめんどくさくなった!←( ´゚д゚`)エー

拍手を設置したのは、もともと楽天ブログ時代にコメントが荒れに荒れて一旦閉鎖せざるをえなくなったのがきっかけですが、荒れに荒れたっていうのは、なんだったかな、数分のうちに3ケタ近い馬董コメントが・・・
って描いたら、馬董さんからコメントもらったみたいですね。(・ω<) テヘペロ

じゃなくて、罵倒コメントが入ったり、「全力で潰す」的なコメントが入ったり(笑)でめんどくさくなってコメント欄をいったん閉じて、代わりに拍手を置いた・・・っていう経緯だったような気がします。←うろ覚え
で、1,2週間くらいでブログのコメント欄復活したら、罵倒コメントの方は全然復活しなくて、根性なしめ!
と思ったとか、思わなかったとか。←うろ覚え

拍手お礼用の絵を描けばいいんだろうなーと思いつつ、既出絵をお礼絵にして、1月に1回のペースで入れ替えてたんですけど、段々めんどくさくなって半年とか1年とか放置プレイになってました。
で、ふと思い立って拍手絵変えよう!ってなって、10枚のうち、5枚をカラーイラスト、5枚を鉛筆絵にしてるんですけど、カラーイラストはいいんです。選ぶのウキウキするから。でも、自分の鉛筆絵を選ぶのがめんどくさい。←今。

でも、気付いていただき、更にコメントまで入れていただいて嬉しいです。ありがとうございました!
残りの鉛筆絵は・・・・その内!(`・ω・´)キリッ 

ところで、昨日、ゴミ袋の買い置きが1枚もないことに気付き、ゴミ袋!ゴミ袋を買って帰らないとゴミが出せない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ってことでスーパーに寄ったはいいものの、ゴミ袋っていう目的をすっかり忘れてスーパーに行き、あれ?何しにスーパー?と思いつつ、



ロックソルト味のポテチだけ買って帰るっていう謎の行動をしてしまい、今日こそはゴミ袋!じゃないと本気でゴミが出せない!いや待て!



今日、「進撃の巨人」18巻の発売日じゃん!
広島は基本1日遅れだけど、これは発売日にちゃんと入荷してる気がする!
ゴミ袋と進撃の巨人・・・・・

二兎を追うものは一兎をも得ず になりそうな気がする!( ̄□ ̄;)!!
私が忘れたりしないよう、広島に向けて電波をお願いしますm(_ _)m ←ぇー


っていうダメエピソードはともかく、雲雀さんが銀さんを色塗りしてくださいました!
な、なんか・・・鉛筆絵とくらべものにならない迫力がダダ漏れてる気がする・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・


坂田銀時(銀魂) カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!Σ(//Д//)

元絵は、銀さんの右手と刀の鍔の傾きの向きの逆っぷりにイラっとしてたんですけど(←気づいたら治せって話ですが、そこはそれ)、かっこいい!将軍暗殺篇の台詞と相まって大変なことに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しかも、塗り師様の年齢もすごいことに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
日本の将来は安泰って気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう、カラーイラストの感動と塗り師様ご本人への感動がごっちゃになってスパーキングです。(・ω<) テヘペロ
色塗りしていただくたびにレベルがダダ上がるのはさすがの成長力っていうか、脳細胞をはじめ、ゆるゆるといろんなものがダメになっていってる自分には眩しすぎるていうか、銀さんは青とか白のイメージがありますが、赤も無駄に似合って迫力パない。

雲雀さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
台詞のチョイスもチョベリグ(←死語)です!


さて、今日は帰りにゴミ袋・・・・ゴミ袋・・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12891-d8264c94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon