「銀魂」でカラーな高杉さん&白夜叉!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助&白夜叉

おはようございます!

アナスイの猫足みたいな装飾ヒールのブーツが欲しいかずはです!



銀魂イベントで東京に行ったときに1足買ったんですが、物欲魔人なのでもう1足欲しい!でもいい感じのがない!
(;゚ロ゚)ハッ、そうそう、こんなの!こんなヒールのブーツ!

って、ワンピースかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )


ネットでいろいろググってたんですけど、こんな謎コラボパンプスがあったんですね。販売は終了してるみたいだけど、なんかすげぇ。
銀魂も、スニーカーじゃなくてパンプスとかでコラボってほしいです。普段スニーカー履かないし。
買う・・・かどうかはあれだけども(笑)←ドレだよ

と、だらだらしてたらあっという間に時間に!
今日、着ようと思ったニットに穴が開いてたので、塞がなきゃいけないのに!( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、銀魂イベントに着て行こうと思ったニットが、やっぱり穴が開いてて、家を出る直前に慌てて着替えたので新幹線の時間に素で遅れそうになったりしてました(笑)
ウールはねー、穴開きますよねー。いや、ちゃんとしてないからだけども。

ってことはさておき、そう、穴、穴を塞がなきゃいけないんすよ。
あの大きさなら場所も場所だし、まだごまかせるはず!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておき、カラーイラストです。
高杉さんと白夜叉っていうレア組み合わせ!☆(≧▽≦)☆!
しろもふさんが色塗りしてくださいました。


高杉晋助&白夜叉 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


か・・・・・かっこいい!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

いただいたメールに、「白夜叉は、あの白夜叉の横顔だと辛いので」とあったので、あの白夜叉ってどれだ!あれか!あれのことかぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
確かに、あの白夜叉だと大変!でも、この白夜叉でも大変!。・゚・(ノД`)・゚・。

と、朝から大変です。
ニットに穴が開いてるのを見つけた以上に大変です。←ぇ

背景の月の色がまた、なんかこう、ほら、あの、いいですよね!。・゚・(ノД`)・゚・。
ボキャプラリーが底をついてるのでうまく言えないんですが、背景と高杉さんの組み合わせだけでも大変なのに、そこに白夜叉。銀さんじゃなくて敢えて白夜叉。
高杉さんの右目に最後に移った白夜叉・・・・・


あ、やばい、今から58巻読み返していいかな。←いいわけあるか

1月からの新OPがDOESに決まっただけでもアニ魂の攻め攻めっぷりにクラクラきて、将軍暗殺篇なカラーイラストにクラクラきて、ちょっともうぶっ倒れそうです。←しっかり!
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

朝一で六つ子アニメを見て、〇〇〇企画を検索する人が増えたらどうすんだ的な心配もふっとびました!いや、さすがにそこは吹っ飛ばないけども、どうでもよくなりました。いや、どうでもよくなっちゃいけないんですけど、それはさておき。
しろもふさんのカラーイラストで身が引き締まる思いです。
お忙しいにも関わらず、このクオリティ。脱いだ帽子を食べちゃう勢いで脱帽です!☆(≧▽≦)☆!

そんなこんなで、いよいよ明日は将軍暗殺篇二話。

・・・・・・・・・・倒れそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←しっかり!

去年の夏から続く銀魂長篇。
毎週のようにじたばたしながら、まだまだじたばたしなきゃいけない・・・っていうよりむしろ、じたばたさせてもらえる幸せ(笑)



あ、今月、野崎くん新刊出るんだー!☆(≧▽≦)☆!
最近の野崎くんは、千代ちゃんとの距離が縮まってる感じでニヤニヤです。アニメ2期来い!



いや待て!8巻の特典描き下ろしなんだ!すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12888-06df7716

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/08 08:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon