「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

攘夷組


以前、ハコさんが色塗りしてくださった攘夷イラストのうち、幼馴染3人を画像ジェネレータで加工したら、ちょっと面白いことになりましたwww

今週のジャンプ銀魂もやばかったですよね!っつか、毎週「やばい」しか言ってない気がしますが、仔攘夷が3人揃ったときの破壊力がハンパないです。
しかも、大人になったらなったで万遍なくかっこいいし、ちびっこはちびっこで果てしなくかわいいし、スペック高杉!じゃなくて高すぎ!

ところで、寝不足のせいかお昼休みに意識が飛んでたんですが(←居眠りぶっこいてたとも言う)、脳内で、銀さんが馬董さんに対して不敵に笑いながら、4人のうち一番弱いのは自分だ的なことを言い出してですね、あれ?これ妄想?それとも今週のジャンプ?どっち?みたいな。

家じゃないのに!会社なのに!

素で現実と妄想の区別がつかなくなってる!( ̄□ ̄;)!!

っていう恐ろしい経験をしました(笑)
ここ数週、桂さんのかっこよさに頭パーンってなってたんですが、無意識のうちに銀さん不在の禁断症状が出てたのかもしれません。その内、寝言で銀さんの名前とか呟きはじめたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!
そんなことになったら、築き上げた私のイメージが!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ



なんだとう!
またかっこいい銀魂フィギュアが出るだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

と慄いたところで、またもやpixivでグッズデザインして遊んでましたwww
マグカップとか2000円くらいで作れるらしく、




自分用にこっそりガチで注文してみたくなるってのは内緒ですwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/12811-d18999ef

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/16 22:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/17 02:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/22 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon