「銀魂」で松陽先生&仔銀ちゃん

松陽先生&仔銀

ジャンプ読んで描きたいと思った2枚のうち1枚が日曜日の仔攘夷3人絵で、もう1枚が今日の松陽先生絵でした。
あんなにはっきり顔が出たら、そりゃ描きたくなるよね!なっちゃうよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう勢いだけの代物です。(・ω<) テヘペロ

ちなみに、銀さん達の過去絡みの話になるのかしらとの期待を込めて、トップ絵は170cm四天王(笑)から、かめりさんに色塗りしていただいた攘夷組4人イラストにしてみました!☆(≧▽≦)☆!
ランダムに白夜叉、狂乱の貴公子、鬼兵隊総督、声のデカい人が表示されます。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そして、今日はついさっき帰ったばっかです。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

わんこにゃんこのご飯準備して、ブログ更新してるよ!自分の晩御飯より更新優先してるよ!
バカだ!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そんなわけで、ここしばらくは、朝更新は元気あるけど夜更新は元気ないよモードが続くかもしれませぬ。(←ぬ?)
仕事がねー。つくづく面白くないっていうか、ぶっちゃけ、飽きた!
新しいプロジェクト、始動早々、飽きました。←待て

そんなわけで、私の元気の源は毎週のジャンプ銀魂とお姫様達と皆さんからいただくメッセージです。
レスはできませんが、なんでもいいからコメントください。
今日の晩御飯が何かとか!体育の授業が砲丸投げだったとか! なんでもいから!(ぇー

ってことはさておく、1日1銀魂絵です。

 実際の吉田松陰と言えばこのイメージなのに、銀魂の松陽先生はおかしい!美人過ぎる!( ̄□ ̄;)!!

一国傾城篇で横顔が出た時も美人だと思いましたが、今回、はっきり出た松陽先生の顔を見て、一国傾城篇の時よりも美人度が上がった!( ̄□ ̄;)!! っていう衝撃のもとお絵かきしてたんですが、ぶっちゃけ、男性を描くっていうよりも、女性 を描くつもりで描いてました。

松陽先生&仔銀ちゃん

っていうか、果たしてこれで、松陽先生の髪型はあってるんでしょうか。

松陽先生 ←このくりんってなってるとこ。

公式設定髪型なのかなぁ。はっきり髪型が分かるのってアップな1コマしかないので、ちょっと自信ありません。
来週のジャンプを読んだら、あ、髪型違ってる。(・ω<) テヘペロ ってことになりかねない気がするけど、そこはそれ。

ちなみに、私は今まで、仔銀ちゃん&松陽先生絵を描く時、めっさ妄想が入ってたんですが、最新号のジャンプ銀魂で、仔銀ちゃんがあまりに銀さんっぽかった(←程よく目が死んでた)のを見て、もう、妄想混じりの子供っぽい仔銀ちゃんは描けないかもしれない!( ̄□ ̄;)!! と思ったってのは内緒です(笑)


※ 今までに描いてた仔銀ちゃん&松陽先生。今週のジャンプとイメージが違い過ぎたwww
仔銀&松陽先生 仔銀&松陽先生


      

へもじさんへ
メールありがとうございました!(≧▽≦)!
改めて添付いただいた画像ですが、どうしよう、見覚えがない・・・・ボケがひどくなったのかもしれない・・・orz
ってことはさておき、ウキウキワクワクムラムラさせていただきました!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/11590-2395530e

Comment

マドカ

松陽先生の美人ぷりは凄いですよね。かずはさんの松陽先生もそれがしっかりと出てますよ!風邪の方は大丈夫ですか?温かくしてくださいね。これからどんどん寒くなっていきますが、銀妙熱&愛で寒さぶっ飛ばしましょう!京都も段々寒くなっていってますが、寒さなんか銀魂でふっ飛ばしますo(^-^)o
  • URL
  • 2014/11/04 22:43
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/04 22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/04 22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/04 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/05 00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/05 00:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon