「銀魂」でカラーな沖神!☆(≧▽≦)☆!【海とアイスキャンディー】


海とアイスキャンディー

おはようございます!

寒くなってきたので、朝ごはんにトムヤムチキンをご飯にぶっかけて食べると美味しいです。



辛いものは体があったまるーるるるー♪

ってことはさておき、ブログにアップしようと思ってすっかり忘れてた4号写真です。

猫

スマホの写真フォルダを整理しようと思ったら出てきたよ!☆^(o≧▽゚)o
おもちゃで遊んでたら猫キックしながらエキサイトした4号・・・・・ってだけの写真でした。
2枚目と3枚目にうっすら写ってる緑色の残像がエクトウラズムではなくて(ぇ)、私が振り回してるにゃんこおもちゃです。

猫

猫

猫

よしっ!これで写真フォルダを軽くできる!かもしれない!!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


星之介さんが沖神絵を色塗りしてくださったんですが、その前に、頂いたメールでめっさツボったのでそちらから・・・

海の色も青っぽすぎますが、これは北海道の積丹ブルーということで。
嘘です。
その辺の波止場のつもりです。
北海道だなんて、二人でそんな遠くまで行ったら、銀さんと新八と星海坊主さんが騒ぎ出すに決まってるので、きっと近場でしょう!
まぁ、場所がどこであれこんな二人を見たら大変な事になるに違いないでしょうが。


・・・・・・・・・・・・・どうせ大変なことになるんなら、北海道でいいんじゃないかな!( ̄‥ ̄)フンッ
と、ガチのマジで思いました。銀さんと新ちゃんと星海坊主さん三人、苦労が絶えないのがお父さんクオリティ。



【【海とアイスキャンディー】

「海とアイスキャンディー」 沖田総悟、神楽(銀魂)
縮小してます。クリックで元サイズ!


これね!これね!水彩紙に水彩で色塗りしてくださってるんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
すげぇ好き!大好き!☆(≧▽≦)☆!

パソコンでの色塗りは未知の世界で凄いなーと思って、アナログでの色塗りは学校の授業で撃沈した我が身を振り返ってしみじみ凄いなーと思います。あ、でも、私が使ったことある水彩は小学校とか中学校の授業でやった普通の奴を画用紙をふにゃふにゃにしてただけなので、それからしても星之介さんすげぇ!
星之介さんの水彩の雰囲気大好き!☆(≧▽≦)☆!

混色具合に温かみがあって、ほのぼの沖神イラストになってごっさかわいい!雲の形もめっさかわいい!!
星之介さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ところで、メールには(こんなにかわいいにも関わらず)背景を失敗されたとか、没イラストにするか迷ったと書いてらっしゃっててですね、没にならないで良かった!神様仏様ありがとう!!!
と、五体投地で感謝を捧げたいくらいですが、このクオリティの高さで没にするかどうか悩むとか、ちょっと待てと。
ちょっ待てよ。(←某キムタク風にお願いします)
もしかして、素敵イラストにも関わらず没にされちゃったイラストとかもあるんでしょうか!もしそうならごっさ見たい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
だって絶対クオリティ高いに違いないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、こっそり叫んでみる。えへへ。

そんなわけで(ってどんなわけもないけど)、久しぶりの我儘なお願いです。
来週からの朝更新がもう無理です。塗り師の皆様!色塗りがごっさ大変ってことは星之介さんが作ってくださったメイキングを見てもよぉぉぉぉぉっく分かるんですが、お時間あったら色塗りしていただけると嬉しいです!
あと、もうイラストメールしたよ?┐(゚⊇゚)┌って方がいらっしゃったら、メールフォームでファイルが添付されてない可能性もあるので、お手数ですが再度送っていただきたいなーって。

や、もう、ほんと、いろんな銀魂情報を教えていただいたり、銀魂写真を送っていただいたり、銀魂に限らず教えていただいたり、そして色塗りしていただいたり、うちのブログ、皆さんからいただく好意があるからこそこうして続けていけるんだなーと、いつも思ってます。いつもいつも、ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・・ち、ちょっと、部屋のすみっこで五体投地してくる!(ぇー

      

忘れないようにメモ 今日発売(でも、広島は明日入荷)ゲット予定コミックス
 
関連記事