「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂



どうも職場の雰囲気に馴染めない!( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

週刊少年ジャンプ19号感想(表紙&巻頭カラー:アニメ放送開始記念「ぼくたちは勉強ができない」、久保帯人描きおろし「サクラ大戦」ポスター、センターカラー:「ブラッククローバー」、「食戟のソーマ」:読切:「鬼滅の刃外伝 冨岡義勇外伝 後編」、休載:「ワンピース」)

ジャンプ19号  ぼくたちは勉強ができない

ぶっちゃけ、このニュース


中国地方5県、九州7県で4月1日から、雑誌と書籍の新刊の店頭発売日が従来よりもさらに1日遅れることが9日、分かった。物流会社の人手不足やコスト上昇が要因。自前の物流網を構築したインターネット通販のアマゾンジャパン(東京)は従来通りの日程で配送するとみられ、中国、九州の書店は新刊販売で不利な状況に立たされることになった。
 出版物の卸を担う取次会社からなる日本出版取次協会(東京)が明らかにした。物流危機が出版業界に波及した形で、書店の経営は一段と厳しくなりそうだ。


これのせいで、もう月曜日に紙ジャンプはゲットできないんじゃないかと戦々恐々としてたんですが、無事、月曜日にゲットできました!でも、今回については6日が休配日で、いままでだったら土曜日にゲットできたはずが遅れて月曜日になったってことは、休配日じゃないときのジャンプがどうなるか次第です。まだまだ安心できない!どうなるんだ物流!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことにジタバタしつつ、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
ジャンプ主人公の皆さんには、鬼とか呪霊とか悪魔とか刃皇とかヴィラン連合とか(以下略)よりも先に、物流危機を倒してほしいです。300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【ジャンプ感想】鬼滅の刃 第153話「引かれる」、「鬼滅の刃外伝 冨岡義勇外伝 後編」(平野稜二)

ジャンプ19号感想(ネタバレ)です。

冨岡義勇 鬼滅の刃

義勇さんでした♪

「鬼滅の刃」で冨岡義勇

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon