「銀魂」で白血球王(と銀さん)

白血球王 銀さん


台風についてご心配いただきありがとうございます。こちらは、午前中はちょっと雨強くなったかなーくらいで、午後には雨も止み、風もなく、え?台風?何それ?な1日でした。
そして、今日は午後から長めの会議があったんですが、くっそ眠く、意識が何度も飛び、司会が何を言ってるのかさっぱり頭に入ってこない。これじゃダメだ!眠気防止に、お絵かきだ!

銀さん 駄 ってんで、会議資料の余白に描いたのがコレです。
スポンサーサイト

【アニメ感想】 銀魂 銀ノ魂篇 362話(最終章21話) 「看板」

img225-t6_20180903045711df3.jpg



セセセ……セクハラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

画像9

ってことを叫べばいいのか、沖神ー!☆(≧▽≦)☆!と喜べばいいのか素で分かりませんが、多分、セセセ……セクハラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!って叫ぶ方が正しいんだろうなと思いました。
いやなんでこのシーンチョイスして神楽ちゃんに見せた!アニ魂スタッフ!
神楽ちゃんに総悟くんの雄姿を見せたいならもっと違うチョイスあったろ!←沖神的思考

画像10tttt


ちなみにこっちもがっつりモザイクってましたが、まあ、お父さんのお父さんは普段から見てるだろうからこれは大丈夫。←銀神親子的思考
あと、屁怒絽さん家族の4本と銀さんの1本じゃ、屁怒絽さん家族が勝つなと。
数的に。多分、サイズ的にも。←クソどうでもいい。

「銀魂」でカラーな2年後総悟くん!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 銀魂 2年後

おはようございます!


昨日、同業他社の人と喋ってたら、「〇〇は〇〇〇なのでリバイスが必要ですよね」と言われ、「あ、そうそう、リバイス、リバイスってマジ必要っすよねー」と答えたんですが、いや、

リバイスって何?

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon