「銀魂」で総悟くん(ラフ)

沖田総悟 銀たあ㎡


映画感想で力尽きたところで、そういやジャンプどうなってんだと思ったら、

またかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!


スポンサーサイト

【映画感想】 実写「銀魂2 掟は破るためにこそある」(ネタバレあり)

土方十四郎 沖田総悟


「くそー、一足遅かったか、銀魂め まんまと盗みおって」

「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです」

「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」



「あなたの心です。」



っていう感想もめでたく4回目!(1回目は新訳紅桜篇、2回目は完結篇、3回目が実写銀魂)。
天丼。天丼。天丼。天丼感想、ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁい!

アニメに実写、ここまでメディアミックスに恵まれた作品がかつてあったでしょうか!( ̄‥ ̄)フンッ
いや、あったかもしれない。あった気がする。気がするけど、そこはそれ。←日和った

銀魂2楽しかったー!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 銀魂



これな!!!


  

そういえば




今日の格好ってUSJ行ったときと同じだ…
っていうか、暑い!これ使う。仕事でも使う。負けっぱなしで生きてく。

「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

琳派風 坂田銀時(銀さん) 銀魂 

おはようございます!

初日ー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、金曜日じゃないっすか、今日。←当たり前ー。
そろそろ来週の巻頭カラー銀魂の重大発表が気になって来たっていうか、いや、あほウホウホはどうなんだよっていう思いの方が大きいんですが、カウントダウンもありなのかなとか段々思えてきました。
いや、あのウホからカウントダウンってそれはそれですごくね?みたいな。
滅茶苦茶すごくね?みたいな。
空知んたまの筆力ならやりかねなくね?みたいな。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon