1日フライングで、2月21日は「銀魂」晴明さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!(&箱ドット)

結野晴明 銀魂


今の部署のいっこ前で一緒だった人に偶然会ったんですけど、お久しぶりです!お元気でしたか!とキャッキャと話をしながら、やべぇ、数年前のことなのに、しかもわりと組んで仕事してたのに、

名前が思い出せねぇ!( ̄□ ̄;)!!

ってなってました。いやでも、ブログにね、コメントとかメールくださる方の名前はわりと憶えてるんですよね。「数年ぶりにコメントするので覚えてないと思いますが」とかあっても、結構覚えてるんです。1回きりとかだったらさすがに失念することもあるんですけど、何回か頂いてたら数年ぶりでもちゃんと覚えてます。
なのに、数年前にわりと組んで仕事をしてた元同僚の名前は、全っ然思い出せない。

………これ、社会人としてリアルにダメなやつなんじゃ………orz

ってことはさておき、1日フライングで、

 2月21日は「銀魂」晴明さんの誕生日です!☆(≧▽≦)☆!
スポンサーサイト

【アニメ感想】 銀魂 銀ノ魂篇 348話(最終章第7話) 「男は長くも太くもなく硬く生きろ」

ドラゴニア皇子 バルカス皇子 ハタ皇子 央国星 銀魂


おはようございます!

ほぼほぼ下ネタだった348話。
むしろ、下ネタ以外になにかあったっけ?っていうノリの348話。
多方面に怒られそうなのを承知で言わせていただければ、このバルカス皇子とハタ皇子を見て、



羽生結弦選手と宇野昌磨選手を連想してました。
いやほら、身長差とか、ハタ皇子のくりんくりんな髪型とか、二人のゼロ距離っぷりとかを見ると、連想しちゃうのも仕方なくね?仕方なくなくなくね?┐(゚⊇゚)┌

とは思うものの、これで連想しちゃいけないのは私みたいなマダオ(マルでダメなオトナ)だって分かる!
すみません!ホント、マジ、すんませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっ!もうこれ!自分で自分を瀬戸内海に沈めたい感じ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon