「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


同僚と喋ってて、自分が持ってる自身のイメージと、他人の自分に対するイメージに乖離があることが分かり、え?そんな風に思われてたの?全然違うよ!( ̄□ ̄;)!!ってなってたので、ブログでは大人の余裕をもってクールに銀魂を愛でてるつもりなんですけど、もしかして全然違う風に思われてるのかもしれない!どどど、どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


「鋼の錬金術師」でカラーなエドワード・エルリック!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

鋼の錬金術師 エド

おはようございます!

うちのお姫様4号をお風呂に入れるのは怖すぎて、うちに来てから1回も洗ってないんですが、いやもう、洗ったら絶対流血沙汰になる。将軍暗殺編の銀さん高杉さん並の流血沙汰になる。(ぇー



なので、お風呂に入れるかわりにシャンプータオルを使ってるんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、今、4号が膝上に乗って来た!今がチャンス!



ああっ!でも、手近なところにシャンプータオルない!
取りに動いたら4号を起こしてしまう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
私は一体どうすれば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon