「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


アンシンメトリーなスカートが多いので、スカートがくるくる回ってないか確かめる癖がついてるんですけど、まあ、確認しても回ってはいないことが多いんですが、朝、バスから降りてスカート位置を確かめたら、思いっきりファスナー開いてた!( ̄□ ̄;)!!
ファスナー全開だった!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
気付いて良かった!良かったけど、男性は社会の窓だけど、女性は何の窓なの?

と思ってググったら、「理科の窓」 なんだそうです。
マジかー。っていうか、初聞きなんすけど、ホントなの?

「斉木楠雄のΨ難」でカラーなサイ照!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

サイ(斉木楠雄)&照橋心美(サイ照) 「斉木楠雄のΨ難」

おはようございます!

わーい!今日は13日の金曜日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

誰かに不吉なことが起きるなら私くらいはなんかいいことあるに違いないっていう謎理論。
13ってなんか好きな数字なんですよね。フィボナッチ素数だし。←だから何だ
ハタ皇子だし!(`・ω・´)キリッ←13巻


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon