「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂


「アニメが始まって、銀魂→黒バス→ハイキュー!!→おそ松さん→ユーリ→銀魂で戻ってきましたお久しぶりです」的なコメントを頂き、
な、長旅お疲れさまです!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、「ユーリ→おそ松さん2期」じゃなくて「ユーリ→銀魂」なんすね!映画なの?実写映画の影響なの?そうなの?どうなの?なんでもいいや!お帰りなさい!銀魂へ!


「鬼滅の刃」で煉獄さん

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃

「鬼滅の刃」8巻読んでは煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってます。

煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。

【仮面ライダービルド感想】  第6話 「怒りのムーンサルト」



おはようございます!

クローズドラゴンかわいい!キョウリュウジャーのガブティラちゃん並にかわいい!←キバットじゃないのかよ

ってことを語ろうと思ったら、ビビビ、ビックリした!
え?広島で何してんの戦兎くん!( ̄□ ̄;)!!
い、いつの間に西都でマンションのCMに出てるの?( ̄□ ̄;)!!

 

と、ビルドが終わった途端流れた広島のマンションCMに戦兎くんが出ててビックリです。いつの間に戦兎くん、そんな出稼ぎを……(ぇー

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon