「銀魂」で銀さん(&お妙さんの誕生日なので銀妙イラスト再掲!☆(≧▽≦)☆!)

坂田銀時 銀さん


早々に寝落ちしそうだったんですが、(;゚ロ゚)ハッ、更新する前にお風呂入ればいいんだ!ってことに、今になって気付きました。……ええっと、このブログ、開設してから何年経つんだっけ?←禁句


【アニメ感想】 銀魂.ポロリ篇第333話(新シリーズ5話)「生と死のグラサン/全ての答えは現場にある」

異三郎と-

おはようございます!

銀魂は先にボケた方が勝ちな感じがありますが、今週はもう、長谷川さんと近藤さんのツッコミがキレッキレだった!
キレッキレだった!☆(≧▽≦)☆!
※ 大事なことなので2回言いました。

「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

ハロウィン

ハッピーハロウィーン!☆(≧▽≦)☆!

っていう言い方は日本語的に、そしてハロウィン的に合ってるんでしょうか。

まあ、いーや。ハッピーハロウィーン!☆(≧▽≦)☆!

週刊少年ジャンプ48号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第3弾「ゴーレムハーツ」(大須賀玄)、センターカラー:第5回キャラクター人気投票結果発表「銀魂」、「食戟のソーマ」、「フルドライブ」)

ゴーレムハーツ ジャンプ表紙  

無事ゲットしたコロッケのまんまをグリーンカレーどん兵衛っていう謎うどんに入れて食べたらコロッケ感が半端なくて大変美味しかったです。ヘビロテしそう!でも、次は普通のどん兵衛か赤いきつねにしよう!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第276話「仕掛ける」

ジャンプ48号感想(ネタバレ)です。

北信介 ハイキュー!!


北さんでした。←なんか影つけたら異様になった…orz


ってことはさておき、今日、10月30日はリエーフの誕生日ー!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

リエーフ ハイキュー!!

誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

「ハイキュー!!」で北信介

【ジャンプ感想】銀魂 第657訓「犬は群れを愛する」←第5回キャラクター人気投票結果発表センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ48号感想(ネタバレ)です。 

志村妙 銀魂




1日フライングで、10月31日はお妙さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!



銀魂 第5回キャラ人気投票結果発表!←ちょっ!これ、ガチのショック!( ̄□ ̄;)!!

happyhalloween (銀魂 万事屋)


へもじさんが色塗りしてくださったイラストでハロウィンに乗っかってみたところで、まさか、まさかこんな結果になるなんて……(ノд-。)ホロリ

1日フライングで、10月31日は「銀魂」お妙さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!←なので、銀さんと並べてみた!

銀妙 坂田銀時 志村妙 銀魂

1日フライングで、10月31日はお妙さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」で銀妙←お妙さんの誕生日絵を描こうと思って失敗しました。えへへ。(ぇー

銀妙


私にとって大事なのは、ハロウィンよりも

お妙さんの誕生日なんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【仮面ライダービルド感想】  第9話 「プロジェクトビルドの罠」


「鬼灯の冷徹」はいつも通りの安定感!「血界戦線」めっさ楽しい!「3月のライオン」はあれだ!分かっちゃいたけどこの展開は見るの辛い!見れなくなりそう!( ̄□ ̄;)!!

っていう日曜の朝です。おはようございます。

っていうか、ちょっと待って!
来週の放送、お休みなの?( ̄□ ̄;)!!

くっ……これも氷室さんの仕業か!←違います。

っていうか、ライオンクリーナーで検索したらこれ出てきたんですけど。

 超気になるー。


「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


雨の日が続くなーと思いつつ出かけてたんですが、これ!これこれ!



これのポケモンバージョンガチャがあった!⇒ポケットモンスター はさむんです。 サン&ムーン

いまだかつてないくらい、「斉木楠雄のΨ難」が大好きだから!って気持ちがスパーキングなんですけど!!

斉木楠雄のΨ難 斉木楠雄

おはようございます!


朝っぱらから思いっきり落書きテイストですみません!大好きって気持ちはスパーキングしてるけど清書めんどくさい。←ひどい
今日はもう、斉Ψのアニメ見倒す!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

昨日、10時24~27分の間に2通メールくださった方、ありがとうございました!っつか、出回ってるの?全然見つけきれなかったんですが!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀さん


今日はちょっと出張があって、直帰しかけたところで、いや、ちょっと待って。今から映画行けばいいんじゃね?┐(゚⊇゚)┌ってんで映画に行ってきて、この一つ前の日記みたいなことになったわけですが、斉照大好きなんだってば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oってんで楠雄くんと心美ちゃんをざっくり描きながら、漫画の実写ってホントに難しいんだなーとしみじみし、ついさっきまで斉Ψ7巻(←文化祭回)を読み直してました。やっぱ楽しいよ斉Ψ!

っつか、新井浩文さんがてっきり燃堂くんママ役 もやると思ってたのにねぇ。

映画「斉木楠雄のΨ難」観てきた!のでちょっとだけ感想(ネタバレ)

斉木楠雄 照橋心美 斉木楠雄のΨ難


観て行きました!
うーん、まあ、その、あれだ。斉Ψ映画!ぶっちゃけ、映画を楽しみにしてる方はこの感想、スルーした方がいいと思う!絶対!

「銀魂」でカラーな銀さん秋仕様!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 秋 イラスト

おはようございます!

食欲の秋じゃなかった!銀さんの秋だった!☆(≧▽≦)☆!

と朝からカラーイラストに興奮しまくりです。よっしゃキタコレ!



「銀魂」で銀さん

銀さん


や、やばいものに出会ってしまった…………!!!


 

「銀魂」でカラーなまた子ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

木島また子 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

昨日、うっかりアラームをセットし忘れて、いつもより起きる時間が30分おそくなってがちやばいかずはです!(笑)
仕事の関係で11月は一切休めず、休むとしたら今月しかないのになんやかんやで休めそうにないしー、私は斉Ψ映画、見に行けるんでしょうか。くそっ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」で神威

神威 銀魂

午後休みとって斉Ψ映画でも観に行くか!と思ってたのに、なんやかんやで残業させられて帰りがこんな時間に!( ̄□ ̄;)!!


「鬼滅の刃」でカラーな煉獄さん!(´;ω;`)ブワッ

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃

おはようございます!

カープがあんなことになったので(←はっきり書きたくない←いくじなし!)スポーツニュースを見たくなくて、朝から録画した「月曜から夜ふかし」見てます。
ガッキーとエクストラピーマンエアに癒された!(´;ω;`)ブワッ
ありがとうガッキー!ありがとうエクストラピーマンエア!!!



そして何より、ありがとうしろもふさん!

「銀魂」で銀さん

銀さんimg657_20171024214614d7d.jpg





……これはもう、このイラストの出番しかない………



がっかりトリプル



お察しください……(ノд-。)ホロリ

【アニメ感想】 銀魂.ポロリ篇第332話(新シリーズ4話)「一つのかぞく」

桂小太郎 幾松 銀魂

おはようございます!

今週も先週に引き続き、ジャンプとアニ魂の長谷川さんのギャップが!

ギャップがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

カープ、CSに王手かけられたぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←関係ない

「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

坂本辰馬


折角の月曜日(ジャンプとアニ魂)なのに、テンション下がるー。

カープ負けてるしー(-_-|||)

助けてどらもっさーん!!!(ぇー

広島拘置所壁画

広島拘置所壁画


    

週刊少年ジャンプ47号感想(表紙&ポスター巻頭カラー:新連載第2弾「フルドライブ」(小野玄暉)、センターカラー:第1回キャラクター人気投票結果発表「鬼滅の刃」、連載1周年記念&番外編&キャラクター人気投票開催「青春兵器ナンバーワン」、「約束のネバーランド」)

フルドライブ ジャンプ表紙 

えーこのお菓子超食べてみたい!どこだ!
選挙なんてどうでもいいよ!広島のどこに売ってるんだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
「コロッケのまんま」を探し出す旅に出なきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)でーす。

ぶっちゃけ、台風でジャンプがゲットできなかったらどうしようと昨日からずっと心配だったんですが、やったー!台風にジャンプが勝ったー!ばんざーい!
っていうか、ジャンプとは全然関係ないけど、マジで?( ̄□ ̄;)!!



【ジャンプ感想】青春兵器ナンバーワン mission50「一周年」←九死に一生!連載1周年突破&番外編掲載&キャラクター人気投票開催センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ47号感想(ネタバレ)です。 

青春兵器ナンバーワン 零一 ハチ ゴロー ツー 北斗英二


連載1周年突破おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

嬉しすぎるから個別感想!☆(≧▽≦)☆!


「青春兵器ナンバーワン」で零一くん、ハチ、ツー、ゴロー(をエ-ジくんと並べてみた)

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第275話「継続と蓄積」

ジャンプ47号感想(ネタバレ)です。


宮侑 ハイキュー!! 宮兄弟

(わりとしつこく)宮兄弟でした!見えなくても宮アツさん!

「ハイキュー!!」で宮兄弟(宮侑&宮治)

【ジャンプ感想】銀魂 第656訓「無職は何者にも染まらない」

ジャンプ47号感想(ネタバレ)です。 

銀さん 坂田銀時 銀魂

銀さんでした♪




「銀魂」で銀さん

「銀魂」で仔銀ちゃん(大)

仔銀 坂田銀時 銀魂

めっさ雨降ってるんですけど、ジャンプは!

明日のジャンプは大丈夫なんでしょうかぁぁぁぁぁぁ!!!

【仮面ライダービルド感想】  第8話 「メモリーが語りはじめる」




おはようございます!

「鬼灯の冷徹」と「3月のライオン」と「血界戦線」と「仮面ライダービルド」を立て続けに見てる間、膝上にずっと猫がいて足の痺れがもう限界!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、くっ!
ナイトローグさんの正体が何のひねりもなく氷室さんだったってことは、葛城さんのお母さんが作った甘い卵焼きを泣きながら食べる戦兎くんの中身は、葛城さんで決まりじゃないっすか!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

絶対そうだって!絶対!多分!きっと!
もしかしたら!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o ←断言する勇気はない!(ぇー

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon