「銀魂」で神威

神威 銀魂


朝、雨降ってなくて普通にわんこの散歩に行ったので、あれ?今日野球大丈夫なんじゃね?┐(゚⊇゚)┌
と思ったら(今は止んでるっぽいけど)そのあとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと雨っていう…

わりと交通機関も止まってましたが、散歩以外一歩も外に出てないのでセーフです。
(`・∀・´)エッヘン!!

【仮面ライダービルド感想】  第3話 「正義のボーダーライン」



戦兎くんを見てると小池徹平さん、龍我くんを見てると庄司智春さんを連想しちゃう今日この頃。(ぇー
まあ、戦兎くんの場合は名前の読み方のせいでこっちのせんとくんも思い出しちゃうんですが、そこはそれ。(ぇぇー


 
声を大にして言いたい!
ホークガトリングがめっさかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.30(第30話)「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

おはようございます……

予定では、キュウレンジャー感想の一発目でカープ優勝を叫ぶはずだったのに…(-_-|||)



っていうか、昨日を逃したらカープ優勝何時だ!いつになるんだ!全然天気悪くないんだけどカープの試合どうなっちゃうの?( ̄□ ̄;)!!と地味にイライラしてるキュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ピプペポパニックだよぉぉぉぉぉぉ!←言ってみたかっただけ。←時機を逸した感半端ない。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon