「銀魂」で銀さん

銀さん


実家に、山田屋が限定発売で新しいおまんじゅう売ってたよ!☆(≧▽≦)☆!ってんで実家に差し入れし、やっぱ山田屋はおいしーねーと話してたら、親に桐葉菓も美味しいしね!と言われ、いやそれ、やまだ屋違いや!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

っていう、ド直球の地元ローカルネタをぶち込んでみる。

あ、地元ローカルネタと言っても、山田屋は広島じゃなくて愛媛です。やまだ屋が広島です。
山田屋は創業150周年を迎えたそうです。おめでとうございます。



「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽 「銀魂」

おはようございます!

そういえば、いろいろお願いしてる偉い先生がいて、先日またお願いしようと思ったら秘書の方に海外出張中だと言われ、それを聞いたうちの部署ほぼ全員。
「逃げやがった…!( ̄□ ̄;)!!」と思ったんですが、いや、本職あっちだから。
と思ったものの、やっぱり自分も「逃げやがった…!( ̄□ ̄;)!!」としか思えないっていう(笑)

っていうか、テレビ見てたら台風18号の進路がすごいことになってたんですけど、そこは!そこは打ち返して新井さん!


昨日負けちゃったけどマジックは減った!減ったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon